【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#901 [藤真 SOL21 ver.]
いやいや、狙ってたんじゃないのか?w悪すぎだべw

⏰:13/01/05 08:00 📱:SOL21 🆔:p75k.Lxc


#902 [\清水/]
ノロうつしたろかあ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
うつしたろかあ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
近づいたろかあ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
多分もう治ってるわあ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

⏰:13/01/05 18:15 📱:SOL21 🆔:pNHRZukg


#903 [藤真 SOL21 ver.]
近付かないでくださいお願いいたします

この携帯の半角記号とかって、どう出せばいいんだ?

⏰:13/01/05 20:19 📱:SOL21 🆔:p75k.Lxc


#904 [むらむら]
来ないで下さい(懇願)

全角出したらそのなかに半角の
ボタンないのー?
この携帯画面でかすぎて
指届かねえwwww

⏰:13/01/05 20:49 📱:SHL21 🆔:/owXXe0o


#905 [藤真 SOL21 ver.]
気持ちわかるw
下の方で持つから、特に上届かないwwwww

⏰:13/01/05 21:40 📱:SOL21 🆔:p75k.Lxc


#906 [藤真 SOL21 ver.]
記号出す時と漢字変換がイライラ。上手い事出来ない

⏰:13/01/05 21:42 📱:SOL21 🆔:p75k.Lxc


#907 [藤真 SOL21 ver.]
そういえば、むらむら知ってるか分からんが、KinKi Kidsのラジオに偶然金爆出たんだぞ。
堂本兄弟にゲストが金爆で、その回の収録の前録ったやつで、録音中楽屋挨拶に来たって感じ。
つべにうpされてた。

⏰:13/01/08 00:57 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#908 [むらむら]
おいまじか!!!のかkinkiのラジオに来たのは知らなかったww今度聞いてみるわww
堂本兄弟の金爆は面白かったな(^-^)
ふじまんのkinkiとむらむらの金爆のコラボww

⏰:13/01/08 03:24 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


#909 [藤真 SOL21 ver.]
金爆なかなか好きだ。自らは聞かないが、流れたら曲終わるまで聞くw
元カレコロスwwwww

⏰:13/01/08 09:43 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#910 [むらむら]
ふじまん金爆好きなのか!!
元カレ殺スとかただの嫉妬に狂った奴の曲だからなwwwwまた君に番号を聞けなかったとかも番号が聞けなくて狂ってる奴の曲wwww

⏰:13/01/08 14:53 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194