神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#53 [いか]
な、なんだって!

⏰:12/08/03 02:37 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#54 [いか]
だが騙されないぜ!

⏰:12/08/03 02:38 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#55 [餃子]
オリンピックで選手の親が涙ぐんで子供におめでとうって言いたい!とか選手が親にありがとうって言いたい!とかってそういうシーンよく見るけどホントに仲良いのかな?そんな綺麗な家族ってホントにいるの?それが普通なのか?

家族仲がいい人ってほんっっと羨ましいわー(`・ω・´)

⏰:12/08/03 17:54 📱:Android 🆔:srCrAlm2


#56 [いか]
オリンピックの選手村に配られた1500個ものコンドームが品薄なんだって!


やっぱ競技前だったら体力的な理由でできないから溜まっていただろうし、みんな競技終わると爆発しちゃうんだろうね!

⏰:12/08/03 18:17 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#57 [いか]
訂正
15万個でした

www

⏰:12/08/03 18:20 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#58 [神楽っぽいど]
>>55
わかる!
普通の家庭ってああいうものなのかな?
ドラマみたいだよね!
まず家族ってなんなのって感じだけど(´・ω・`)

⏰:12/08/03 18:42 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#59 [いか]
オレの情報は無視ですか!

⏰:12/08/03 18:53 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#60 [神楽っぽいど]
買い取り査定ってほんとナメてるよね
1ヶ所目で600円だったけど2ヶ所目は3000円だったぞ

⏰:12/08/03 19:01 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


#61 [いか]
おい!

⏰:12/08/03 19:08 📱:N07A3 🆔:MRW61A6g


#62 [神楽っぽいど]
>>56
みんな欲求不満なんだね

⏰:12/08/03 19:24 📱:P06C 🆔:nMBryX9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194