(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#592 [ハオ]
ロバ☆パンさんは意外と常識人
ネタもほぼ全てがノンフィクション
真っ向から来るのに
シュールな面白さがあるよ

⏰:12/11/15 01:39 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#593 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
とりあえず社会人になるまでの暇つぶしだから(^w^)
いまね、星眺めに外出てる!!

⏰:12/11/15 02:34 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#594 [ハオ]
(o^ O^)シ彡☆流れ星

星好きだね♪視力が良い人は星めっちゃ見えるらしい

⏰:12/11/15 02:53 📱:K009 🆔:ksjUONDU


#595 [◆.ting.0Tks]
本当視力が良ければって思うp(´⌒`q)
肉眼じゃなにも見えないもん…今日はメガネしてたから眺めた(^O^)★
メガネの上からメガネすると更に小さな星も見えるから感動!!
望遠鏡が欲しい今日この頃(^w^)

⏰:12/11/15 03:17 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#596 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
メガネの上からメガネとか発想が素晴らしいね\(^O^)/

⏰:12/11/15 08:29 📱:URBANO-B 🆔:nMA9eV2Y


#597 [◆.ting.0Tks]
ご真央さ
おはよ!!
今日も父の会社でカタカタ進めてます(^O^)

メガネonメガネは凄い見えるよ!!

⏰:12/11/15 10:28 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#598 [匿名さん]
そうな(゚ー゚★)余計目の悪くなるイメージあるが

ほんにピコピコすると目の疲れるぼ歳やな~=(o^ー^)o

⏰:12/11/15 11:34 📱:P07B 🆔:W49hIeHA


#599 [匿名さん]
足がつらない(゚ー゚★)変なか犬連れて散歩ばかりしよると良かぼ(・∀・)ニヤニヤ

どうせ次の日筋肉痛言うぼ(* ^―^)y─┛o

餅つきで筋肉痛やけ(笑)

一年たつとは早いもんや
(゚ー゚★)オーロ

⏰:12/11/15 11:39 📱:P07B 🆔:W49hIeHA


#600 [◆.ting.0Tks]
ピコちゃ

うむ、目が悪くなるのは確実ですな…(ToT)
でも、星は眺めたいしの悪循環(ToT)

クラパパ去年子供たちとお餅つくって言ってたね!!
懐かしい、一年たつのは早いものよ。
みんなと出逢って2年くらい?
たかがネットだけど、親近感わいたりさ、怖いね(^w^)

⏰:12/11/15 11:48 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#601 [匿名さん]
そうじゃろ(゚ー゚★)ピコピコで大分視力落ちた気するけ次の免許更新引っ掛かるかもぼヾ(・ε・。)

そがなキャラやないけ親近感とか沸かんわ(笑)(^-^)

ティン×A聞かされてうるさか一年やったぼ(笑)
(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:12/11/15 12:17 📱:P07B 🆔:W49hIeHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194