(^-^/)/★two!!
最新 最初 🆕
#602 [◆CLUBMAN.aA]
ピコちゃんは相変わらず毒舌だなw

はお

頭がおかしい人をからかうのが好きなだけでヤツが正常だったから逃げるよw

⏰:12/11/15 20:38 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#603 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

たかがネットだけどネットがきっかけで結婚した日本橋住みの人妻に数年前会ったよ

こっちが恐縮するくらい綺麗な女だった

⏰:12/11/15 20:42 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#604 [◆.ting.0Tks]
民主から自民に行くやつとかなんだp(´⌒`q)有り得ないな

⏰:12/11/15 21:04 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#605 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
ネットて本当わからないよね
*・'(*゚▽゚*)'・*:

⏰:12/11/15 21:04 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#606 [◆.ting.0Tks]
社民党は比例から1とれればいいかだな

⏰:12/11/15 21:09 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#607 [◆CLUBMAN.aA]
ほんとそれ

解散が決まりそうになったら離党とか馬鹿かよw

⏰:12/11/15 21:13 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#608 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

ネットは普段弱気な粕でも強気で意見出来るからねw

適当にあしらってればいいよ

⏰:12/11/15 21:16 📱:Android 🆔:1GqnJhb.


#609 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
野田さんはよくやったと思う(^w^)
民主党から移動するやつはすればいい。そしたら真の民主党だけが残るからこちらからしたらわかりやすい(^w^)

あざらしはもうあの時のあざらしじゃないんだね(ToT)

⏰:12/11/15 21:27 📱:CA006 🆔:4.CWbTnM


#610 [ご真央◆YEEEEEEEEs]
おらが村の小沢先生は比例でギリギリ当選したりしたら面白い

⏰:12/11/15 22:00 📱:URBANO-B 🆔:nMA9eV2Y


#611 [ハオ]
(*^-^)あざらし見てきたてぃんちゃが政治トークとは新鮮♪

胡錦濤と違い、江沢民を失脚させ人民解放軍にパイプがある習近平・李克強のラインは超強力

だから日本は押せ押せの政治では危ういと思う(>_<)
しばらくは護国の戦略を練った方が無難だと思います
政治素人の意見です(っ>_<)っ

⏰:12/11/15 22:13 📱:K009 🆔:ksjUONDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194