何が楽しくて生きてますか
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
いつか必ず死ぬのに。
毎日毎日毎日毎日
同じように過ぎていく。
人間関係も疲れるだけ。

何を楽しみに生きてますか


生き甲斐を教えてください

⏰:12/12/14 16:39 📱:F02D 🆔:.Yt1GN1Y


#2 [キャンタマァ(`´)]
ちんこ掻くときの気持ちよさ味わうため

⏰:12/12/14 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [Haruな]
生き甲斐とか考えるから楽しくないんじゃないのかな?

私はなんでも楽しいよー顔洗ってるとき泡だらけの自分の顔見たときとか、ウトウトしながら本読んでて力が抜けた瞬間ページがすごい勢いでぶわってめくれたときとか

まあ楽しみなんて人それぞれなんだから自分で勝手に見つけることだな

⏰:12/12/14 18:08 📱:CA006 🆔:Jlqyy/ew


#4 [ボンチャン]
狩り!しかとかイノシシ!釣りはまだ爽快や〜マグロ釣り!アジ釣り!セックスもかな?

⏰:12/12/14 19:04 📱:T008 🆔:AOI1LV7c


#5 [(´`)っヒマ]
美味しいごはん
ふかふか布団で眠るとき
にゃんこたちと遊んでるとき
仕事←ストレスでもあるけど
なにか楽しみが見つかるといいですね

⏰:12/12/14 19:46 📱:P06B 🆔:dDpJbkts


#6 [匿名さん]
幸せってなんですか

⏰:12/12/14 22:08 📱:F02D 🆔:.Yt1GN1Y


#7 [ボンチャン]
天涯孤独の俺には解らない!なんだ

⏰:12/12/14 22:38 📱:T008 🆔:AOI1LV7c


#8 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ご飯の美味しさ

⏰:12/12/15 00:16 📱:SH009 🆔:9Oj02kqQ


#9 [匿名さん]
難しいことを考えてたら詰まらんよ、それなりにしてりゃなんでもたのしい

⏰:12/12/15 00:23 📱:P01C 🆔:7Y9VWx2w


#10 [匿名さん]
友達と関わることが苦痛になってきたら終わりですか

⏰:12/12/15 01:41 📱:F02D 🆔:M6owEfTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194