GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#281 [◆CLUBMAN.aA]
お疲れ様(^ω^)

⏰:13/03/21 13:00 📱:SC-05D 🆔:swl/MxLM


#282 [てぃ]
りぷたん
見極めのテスト大丈夫だったo(^-^)o!!
明日は遂に卒業検定だよ!!
頑張らないとなあ(;∇;)/~~
今日の夜は最後のお寿司屋バイトだよ!!


クラパパ
うむ!!
ありがとうo(^-^)o
もう少し頑張ってみるよ~
気づいたらあと9日間しか休みない(;_;)

⏰:13/03/21 13:58 📱:au/CA3J 🆔:eyfmCWb.


#283 [てぃ]
ちくしょう、テキーラ沢山呑まされてくらくら…一時間寿司屋遅刻だ…。
頑張ってくる

⏰:13/03/21 17:44 📱:au/CA3J 🆔:eyfmCWb.


#284 [恋するウサギちゅん]
ふぁいちょ

⏰:13/03/21 21:24 📱:SH01C 🆔:RQRAqONk


#285 [匿名さん]
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

俺みたいなバカでも一発で受かったし、聡明なティンなら大丈夫(○´∀`)b

頑張れー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

⏰:13/03/22 07:48 📱:F-10D 🆔:8jpjS5lY


#286 [恋するウサギちゅん]
品川にお墓参りしてきた

⏰:13/03/22 20:49 📱:SH01C 🆔:9OCBLcno


#287 [◆CLUBMAN.aA]
ティンと死ぬまでに飲みたいわ

⏰:13/03/22 22:08 📱:SC-05D 🆔:bBlNzsRE


#288 [◆CLUBMAN.aA]
一試合目にキーパーやって2点取られた(T_T)

おっさんは頑張ってくるぜ

jpg 62KB
⏰:13/03/23 20:28 📱:SC-05D 🆔:3VALAnag


#289 [てぃ]
りぷたん
馬鹿でも受かるはずのものを二日前に落ちましたo(^-^)o(笑)でも、今日受かりましたよo(^-^)o!!
明日効果測定受けてくる♪

うさちゅ
頑張ってきた(*^o^*)
お墓参りちゃんといくなんて偉い!!

クラパパ
フットサルキーパーお疲れ様o(^-^)o
ティンはサワー系が好きですよ実際は!!

⏰:13/03/24 14:24 📱:au/CA3J 🆔:MLe1bWtc


#290 [恋するウサギちゅん]
でも、オイラんちのお墓参りしたことなぃ

⏰:13/03/24 21:30 📱:SH01C 🆔:sgF/XGUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194