GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#629 [てぃ]
クラパパ
('_'*)カエラのショートは神的に可愛いです!!
17時までおもちゃショー頑張ります(;∇;)/~~


はおさま
ティンも泳ぐの苦手(;∇;)/~~

ピコたん
シュガシュガマリンクルージング♪
最近パチなんて行けないよ( ̄∀ ̄)

⏰:13/06/15 16:18 📱:CA006 🆔:0arEiKKk


#630 [てぃ]
18歳のグループとも素で楽しくいられる22歳o(^-^)o

⏰:13/06/15 21:37 📱:CA006 🆔:0arEiKKk


#631 [◆CLUBMAN.aA]
テレビで何度か見てたから認知度が高いと思ってたけとそんなに知られてないのか

はお

高いよねw

主婦的感覚だとせいぜい300円かなぁ

こういう商品でも著作権や商標権が絡んできて使用料を払うのかなぁ

⏰:13/06/15 21:43 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#632 [◆CLUBMAN.aA]
20代と合コンしたら話題に困って緊張する30代(^.^)

⏰:13/06/15 21:45 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#633 [◆CLUBMAN.aA]
フットサルから無事帰宅

行きはかなり激しかったけど帰りは小雨程度になって良かった(´∀`)

風呂入ってつまみ作ったら久々に長時間あざるかな

⏰:13/06/15 21:59 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#634 [ハオ]
今覗いたら2頁全部クラさんスレで埋まってましたが(^^;)w

⏰:13/06/15 22:02 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#635 [◆CLUBMAN.aA]
そうなるように暴言を吐いてるからねw

はお

土産で貰った海ぶどうがあるんだけど地元の人はどんな食べ方するの?

⏰:13/06/15 22:47 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#636 [◆CLUBMAN.aA]
これ(^-^)/

jpg 67KB
⏰:13/06/15 22:49 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#637 [ハオ]
クラさん
すみませんそれ食べた事ありません(^_^;)沖縄のスーパーではお馴染みの品なんですけど自分は食わず嫌いで
食べたら感想よろしくお願いしますね(笑)

そういや海ぶどうの養殖で大儲けした女の社長さんと話した事がありますね

⏰:13/06/15 22:55 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#638 [◆CLUBMAN.aA]
勘違いって怖いw

沖縄の人はみんな食べてるのかと…

このサイズでおそらく500円から1,000円だろうから当たれば儲かるかもね

⏰:13/06/15 22:59 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194