GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#639 [◆CLUBMAN.aA]
和風サラダうどんのトッピングに入れてみた

うどん、レタス、トマト、ツナ、海ぶどう、マヨネーズ

仕上げに麺つゆと焼き海苔と鰹節をかけるとそれなりに美味しくなるのさ(^.^)

jpg 86KB
⏰:13/06/15 23:05 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#640 [ハオ]
海ぶどうってそこまで定着してないんじゃないかなぁ?

ぼったくってる土産物はそれ位かより高いと思いますが、こっちでは3分の1位の値段ですね多分

⏰:13/06/15 23:08 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#641 [◆CLUBMAN.aA]
土産用のは保存がきくように作られてるんだって聞いた

スーパーで売ってるのは早めに食べないと駄目らしいね

⏰:13/06/15 23:10 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#642 [ハオ]
おぉ〜美味しそう(^.^)何か書いてあるや

海ぶどうの食感はどうですか?見た目通りぷちぷちしてるんですかね?

⏰:13/06/15 23:10 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#643 [ハオ]
確かに店頭に出されて二日目で半額シールが貼られてますね

⏰:13/06/15 23:12 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#644 [◆CLUBMAN.aA]
マヨネーズで字を書くのって難しいw

食べた感想

味はしないから食感を楽しむって意味では良いかもw

でも自分で買って食べたいかって聞かれたら(T_T)

⏰:13/06/15 23:18 📱:SC-02C 🆔:FEk0vbs6


#645 [ハオ]
う〜む(^_^;)自分も人から貰ったら食べたいと思います(笑)

⏰:13/06/15 23:48 📱:K009 🆔:WOUAedfs


#646 [てぃ]
おはよーう!!
最終日頑張ってくる(;∇;)/~~
いや明日も普通に仕事だけどね…泣

⏰:13/06/16 07:24 📱:CA006 🆔:xd6EQUu2


#647 [てぃ]
たちっぱ辛いな(^O^)

⏰:13/06/17 20:22 📱:CA006 🆔:43NXKfIY


#648 [てぃ]
誰か亀有いないの
自転車か自動車で迎えきてよ

なんてねo(^-^)o

⏰:13/06/17 20:22 📱:CA006 🆔:43NXKfIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194