GRRR(*^▽^*)!!
最新 最初 🆕
#21 [恋するウサギちゅん]
すれ違ぃかぁ

神様のバッカぁ

⏰:12/12/19 21:59 📱:SH01C 🆔:EhI1/ClM


#22 [匿名さん]
いつの間にか新スレに…w

ティン、お元気にされておりましたか?(^^)

⏰:12/12/19 22:56 📱:SH10C 🆔:877RNAyw


#23 [◆CLUBMAN.aA]
>>17
こいつ誰w

⏰:12/12/19 23:05 📱:SC-05D 🆔:WFABXyZ.


#24 [恋するウサギちゅん]
やっぷ

⏰:12/12/20 21:29 📱:SH01C 🆔:cy5zgPhU


#25 [◆.ting.0Tks]
>>22
りぷたんーチ~?

>>23
どうしようもないねhヘ笑

>>24
やふふふ(*^o^*)

⏰:12/12/20 21:52 📱:CA006 🆔:mIDWaDo.


#26 [匿名さん]
いかにも、あたしがリップでございます(*´∀`)♪

⏰:12/12/21 00:11 📱:SH10C 🆔:v1MgoJU6


#27 [◆.ting.0Tks]
良かった(^O^)
りぷたん!!
免許とるために27万円支払ってきた!!来年頑張るんだあー゙

⏰:12/12/21 00:22 📱:CA006 🆔:eqN/wnsA


#28 [匿名さん]
免許かぁ〜(^^)

入社まで期間も長くないし、がっつり集中して通わなくちゃだね…^_^;

教習所も空いてて、すんなり取得出来る事を祈念させてもらいますヾ(^▽^)ノ

⏰:12/12/21 00:59 📱:SH10C 🆔:v1MgoJU6


#29 [匿名さん]
入校したばいな(゚ー゚★)

卒業シーズンやら一番多い時期なってくるけ、暇な時は1日中居て教科さっさと進めながら担当教官の空き見てさっさと予約入れたが良かぼ(^-^)b

原則高速教習の三時間縛りの今もあるんやろがない多分(* ^―^)y─┛o

午前二時間乗って午後暇なら一時間乗って行くか?位やったぼオッサンの時代は~=(o^ー^)o

まぁー運行管理は今も昔も変わってないと思うが車校
(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:12/12/21 06:47 📱:P07B 🆔:efHnNik.


#30 [◆.ting.0Tks]
りぷたん
混んでる時だから、入社前にってのはあきらめたh
今出張所で住民票ゲット!!
今から冬のお台場行ってきます(*^o^*)

⏰:12/12/21 08:32 📱:CA006 🆔:eqN/wnsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194