初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#491 [ネバだ]
横浜いきたい(=゜ω゜)ノ

⏰:13/05/08 13:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#492 [ネバだ]
ファンデDiorしたけど合わないみたい(/_・、)奮発したのにぃ…

⏰:13/05/08 13:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#493 [ネバだ]
下地はみなさんなにつかってるの〜

⏰:13/05/08 13:07 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#494 [ネバだ]
ねば!今日から1日一回は書き込むようにする!目標!


書き込めるときはリアルタイムで!うざいよ!

⏰:13/05/08 13:09 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#495 [麒麟(*´ω`pパフェq゛]
うっぷんが溜まってるんやな。+゚(*ノ∀`)

これから針と電気してきます((((*゜▽゜*))))

⏰:13/05/08 15:00 📱:F-02E 🆔:ftyAwky.


#496 [ネバだ]
とーちゃん!!溜まりよる!!はきだすぅぅ…(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

きゃーいたいいたい、泣いたらあかんで(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

⏰:13/05/08 18:21 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#497 [ネバだ]
デニムしわしわなったーなけるわ

⏰:13/05/08 18:22 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#498 [ネバだ]
いいきょくみ〜っけ(^_−)≡★

⏰:13/05/08 23:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#499 [ちぃ]
ネバ、

麒麟、


お久しぶりです(^O^)v


針って気持ちいいよね〜 (^-^)


でも、高くない?

⏰:13/05/08 23:45 📱:au/CA3F 🆔:g/cLn6Fk


#500 [麒麟(*´ω`pパフェq゛]
安いよ?

針&電気で350円なり(≧∇≦)b
とりあえず今週通う♪

時間は一時間ぐらい!
ほとんど針&電気やけど(^-^;

⏰:13/05/09 12:46 📱:F-02E 🆔:52Og.Lls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194