初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#1 [ネバだ]
初めて歓迎!
みんなで家族計画実施中(*^3^)/〜☆

宜しくお願いします☆ミ

⏰:13/01/09 18:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#2 [ネバだ]
とーちゃん前回ありがとう!
今回の目標・
前回よりも家族らしく〜なる(=⌒ー⌒=)
いっぱい顔をだす(=⌒ー⌒=)
出会い大切にいろんな人と繋がりを大切にする(=⌒ー⌒=)

⏰:13/01/09 18:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#3 [☆ちぃ☆]
ネバ♪


ありがとー(^-^)


父ちゃん、どこ?


ネバは連休あるのかい?

⏰:13/01/09 23:36 📱:CA003 🆔:PH1fljfw


#4 [ネバだ]
ちぃちゃん (´・д・`)
いいえ!連休はないよー…フル出勤o-_-)=○☆

⏰:13/01/10 16:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#5 [ネバだ]
最近すぐ具合いわるくなるな!おかしいな!なんだ?お?気のせいか(´・д・`)ウオ〜

⏰:13/01/10 17:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#6 [特盛金魚鉢パフェ]
寄ってきました(^O^)/

今日はお腹の具合が…
正露丸飲んで呑んでるんやけどね(@_@)



ビールは一本か二本にして後は焼酎にするわ♪

⏰:13/01/10 19:25 📱:SH01B 🆔:8TmQoU3A


#7 [ネバだ]
とーちゃんおかえりさん。!

具合大丈夫?かいな〜?

⏰:13/01/10 19:54 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#8 [特盛金魚鉢パフェ]
もう何も出ないトコまで出しつくした( ̄▽ ̄;)ノ

⏰:13/01/10 20:35 📱:SH01B 🆔:8TmQoU3A


#9 [ネバだ]
それはキツいがな(..)よく頑張りました(⌒0⌒)/~~

無理しないようにね・

⏰:13/01/10 22:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#10 [ネバだ]
なんかお腹いたい…とうちゃんのが伝染したかいな>^_^<なんちてー!
しかしハワイいってみたい・・☆

⏰:13/01/11 00:23 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194