初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#11 [ネバだ]
やっぱりこたつがいちばんっ(^∇^)

⏰:13/01/11 19:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#12 [特盛金魚鉢パフェ]
やっぱり!?


とーちゃんの腕枕やろ♪

⏰:13/01/11 23:09 📱:SH01B 🆔:6xK7gTeQ


#13 [ネバだ]
うんq(^-^q)
でもとっつぁんには腕枕しなきゃならないひとが…ヒュルヒュル(T_T)笑

⏰:13/01/11 23:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#14 [特盛金魚鉢パフェ]
誰かいたっけ( ̄▽ ̄;)?

ん〜
永い事してないな〜

⏰:13/01/11 23:58 📱:SH01B 🆔:6xK7gTeQ


#15 [ネバだ]
適当にいってみた(゜ロ゜)なんかおなかすいたぁ・ーー・

彼氏の腕枕がすきやー○o。.

⏰:13/01/12 00:43 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#16 [ネバだ]
弱音吐かしてください。

ちょっと最近仕事に身が入らない、やる気にならない。上司と合わない。機嫌を伺うのは疲れる。自分らばっかブランド持たれるのがイラつく。とりあえず、やりがいがない、見出だせない。きつい。
仕事がすきになれない。だからミスを連発、怒られる、やる気なくす、悪循環。
ほんとやだ。…
彼氏と会えても週一くらい、しかも夜からしか会えんし。次の朝にはサヨナラやし、そんなんイヤやし。最近すっごい寂しいし
仕事前に帰るとかほんとやだ。やる気でない。チリ
もっと居たいのに。ずっと居たい!
あああ、辞めたいわ。辞めたい。
なんで先輩と仲良くしたらだめなんか意味わからん。一線おくし、うざったい。あからさまに話す感じ。疲れる。
期待なんかしてないくせに、するな、言うな、もう嫌だ。朝から苦痛。あのドアをかけた瞬間から苦痛。でたまらん。なきなくてたまらん。
でもこれがあたしが選んだ道かぁ。ダッサイわ〜

⏰:13/01/12 01:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#17 [特盛金魚鉢パフェ]
何がダサい彡(-_-;)彡

考え過ぎ\(^^:;)



まだまだヒヨコやん☆
何故?
いつも自分を追い込む?

⏰:13/01/13 03:05 📱:SH01B 🆔:vdFuHBH2


#18 [特盛金魚鉢パフェ]
詫びながら〜

手酌酒〜

おぃちぃ♪ [jpg/232KB]
⏰:13/01/13 19:02 📱:SH01B 🆔:vdFuHBH2


#19 [ネバだ]
いやーだめなんよ!(;´д⊂)
なんかだめやもん!仕事たのしくないもん!
アサヒスーパードライ!それたかい!笑

⏰:13/01/13 19:36 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#20 [特盛金魚鉢パフェ]
あんた…
まだ働いて何年よ\(^^:;)

まだ!
仕事を楽しむには早い!
三年後には充実してるわ☆

⏰:13/01/13 20:04 📱:SH01B 🆔:vdFuHBH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194