初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#691 [ネバだ]
なんか最近涙もろくて…すぐ泣きそうになる…AKBの総選挙でも泣きそうになった…絶句です。(笑)

えーQちゃん可愛いけん立候補しなよ来年w

⏰:13/06/10 19:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#692 [波平]
なぜ!?まだ若いでしょーにwww今から涙もろかったらもうあれやん!

立候補した瞬間に退場になるから心配('ε'*)

⏰:13/06/10 22:56 📱:SO-01E 🆔:lsG9ke1g


#693 [Q]
半値に注目('ε'*)

⏰:13/06/10 22:59 📱:SO-01E 🆔:lsG9ke1g


#694 [ネバだ]
波平!
感情豊かなんです(o^O^o)最近の若者は…という部類ではありませんの。(笑)


Qちゃん!
(;¬_¬)ジー

⏰:13/06/11 18:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#695 [ネバだ]
体調優れない!なんやねん!
最近ワンコほしいねん@@

⏰:13/06/11 22:14 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#696 [ネバだ]
くそお、コージュンッジュワアアアアア…

⏰:13/06/12 10:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#697 [ネバだ]
来年こそ…清水翔太のライヴ…いってやる…カリカリカリカリ

⏰:13/06/12 14:04 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#698 [ネバだ]
最近とうちゃん生きてるかいな?
寂しいからはよ顔を出してよ(^^)/
ちぃちゃんは忙しいから我慢(´・ω・`)

Qちゃんは気分やさんだからまたくるであろう♪笑(強制来なさいよ!)

波平って誰なんだよう!

⏰:13/06/12 16:40 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#699 [ネバだ]
ネバ今日お休みm(_ _)m暇人と思ってるであろうそこのきみ!暇人さ!(-_☆)
洗濯物は干した!食器も洗った!が、掃除機はかけてない…ソファでゴロゴロゴロゴロ。
昨日ヘザーで買った洋服はやく着たい♪かわい♪

⏰:13/06/12 16:43 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#700 [ネバだ]
700(*^O^*)

⏰:13/06/12 16:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194