初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#302 [ネバだ]
なかなかニューバランスはきこなせない(´・ω・`)、持ってないけど(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:45 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#303 [ネバだ]
みんなーカリカリ梅がうまいよ(´・ω・`)(´・ω・`)カリカリカリカリ(´・ω・`)


独り言(´・ω・`)始めます。

⏰:13/02/27 00:46 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#304 [ネバだ]
私は彼氏が大好きです(´・ω・`)多分亭主関白です(´・ω・`)嫌だけど(´・ω・`)
なんとなく(´・ω・`)それでも大好きです(´・ω・`)彼氏がいちばん好きです(´・ω・`)すきっていってくれます(´・ω・`)でもツンです(´・ω・`)毎日のように飲んでます(´・ω・`)強いです(´・ω・`)そしてだいぶ貯金してます(´・ω・`)尊敬してます(´・ω・`)とりあえずかっこいいです(´・ω・`)わたしは(´・ω・`)かっこいいです(´・ω・`)

⏰:13/02/27 00:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#305 [ネバだ]
よくわからないけとただあいたい!
2週間あってません(´・ω・`)(´・ω・`)あえてません(´・ω・`)かみさまぁ(´・ω・`)
ぎゅい

⏰:13/02/27 00:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#306 [ネバだ]
最近ふとんについてもまったく寝れない(´・ω・`)まったく睡魔がおそわない(´・ω・`)寝違えたしくび(´・ω・`)よけいなことばかし考えるし(´・ω・`)ねたいよー(´・ω・`)普通に寝させてください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`

⏰:13/02/27 01:03 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#307 [ネバだ]
寝れないから、かわいいのさがした

ミリタリージャケット! [jpg/14KB]
⏰:13/02/27 01:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#308 [ネバだ]
これもいいべ

ワンピ!きゃわ [jpg/13KB]
⏰:13/02/27 01:18 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#309 [ネバだ]
いーね。おはだたいせつだからねます

⏰:13/02/27 01:18 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#310 [ネバだ]
くそ(´・ω・`)自分の親不孝ぶりには泣けるわ(´・ω・`)(´・ω・`)くそ(´・ω・`)
もっと大切にしな(´・ω・`)くそ(´・ω・`)(´・ω・`)はぁ(T_T)(´・ω・`)あいたいひとが一人、二人、三人くらいいる(´・ω・`)(´・ω・`)お母ちゃんごめ(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/27 01:30 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#311 [ネバだ]
じゅうでんなくなる(´・ω・`)ど(´・ω・`)あかん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:13/02/27 09:51 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194