初めて歓迎8(*^^*)8寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
最新 最初 🆕
#602 [ネバだ]
いくら愛想よくても仕事できな意味ないし、信用も信頼もされない(;¬_¬)ジー
会社に良いように言われてされたい放題にロボット機械みたいに動かされるの許せない。
会社方針がホントに許せない。
悔しい!!なんでいいなりにならないかんの!!社会人としてきちんとしないかんとこなんでしないの!!
なんで取引会社選んで接客すんだよ!!意味わかんない!!

⏰:13/05/17 21:50 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#603 [ネバだ]
もー彼氏の弱音も聞きたくない(__)あぁ

⏰:13/05/17 21:56 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#604 [ネバだ]
やだやだやだようウワアアア

⏰:13/05/17 22:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#605 [ネバだ]
だるいーだるいーだるいー
会社いきたくないー今の仕事やりたくないーはああああ
ほんまつかれる

⏰:13/05/17 22:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#606 [ネバだ]
(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
うぅ…

⏰:13/05/17 22:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#607 [麒麟(*´ω`pパフェq゛]
今の季節かな?
とーちゃんもマイナス思考よ(;゚д゚)

まぁ難しく考えず!
仕事しますかp(`Д´)q

⏰:13/05/17 22:50 📱:F-02E 🆔:LBgePTps


#608 [ポコネ]
はじめまして〜
ここまだあったんですね(^ω^)

何年かぶりにきました〜

⏰:13/05/17 22:55 📱:iPhone 🆔:YEJXZb9c


#609 [麒麟(*´ω`pパフェq゛]
おかえりー((((*゜▽゜*))))


前からぽこねだった?

⏰:13/05/17 23:04 📱:F-02E 🆔:LBgePTps


#610 [ネバだ]
皆きついのに、ネバいっぱい弱音はいてごめん(T0T)
自分だけがキツイだなんて思ってない。とうちゃんもキツイんやと思う。

ネバが弱虫なだけ(T0T)
うまくいかないって考えたらまた堕ちるんやろうけど…今のネバは強くないクソッタレ

⏰:13/05/17 23:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#611 [ネバだ]
ぽこね…?(T0T)

おかえり!!わかんないけど!!笑

⏰:13/05/17 23:27 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194