きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#291 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
わけあって福岡に帰ってきてます

⏰:13/04/24 13:51 📱:SC-02B 🆔:twHr4Hns


#292 [◆CLUBMAN.aA]
福岡だったんだ

東海地方のイメージだったよ

今日は結婚記念日だってさっきかみさんから聞いて大慌てだよ(T_T)

⏰:13/04/24 21:13 📱:SC-02C 🆔:YaWm0Z.M


#293 [¶◆YODA/BBDSg]
姉さん
たしかにww聖書の変わりにポータブルDVD(もちろんライブ映像)持って訪問しようかなww
wikiったけど現在37歳
11年までは何かのドラマに出演してたっぽい!

あーダメだったかww
ホントだよ…一般常識とモラルの無いやつのカッコ悪さは尋常じゃない…
来世でも絶対になりたくない人種

⏰:13/04/25 01:01 📱:N04B 🆔:nDMRltNk


#294 [¶◆YODA/BBDSg]
この携帯修理に出して延命しようかと思う
俺はまだまだガラケー使いますぜ!

てかここに強者がいるが
>>290

⏰:13/04/25 01:04 📱:N04B 🆔:nDMRltNk


#295 [¶◆YODA/BBDSg]
訳を聞きたいがあえて聞かない

ハナちゃんマルちゃん喜んでるだろうさ\(^o^)/

⏰:13/04/25 01:06 📱:N04B 🆔:nDMRltNk


#296 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
>>290
すんません、色々と大変でして

⏰:13/05/03 12:03 📱:SC-02B 🆔:QbT0uLnI


#297 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
クラブ
結婚何年目?
いいな、なんだかんだ仲良さそうで!

⏰:13/05/03 12:04 📱:SC-02B 🆔:QbT0uLnI


#298 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヨーダ
クリスマスに民家を訪問して聖歌をサービスするかのようにwW

蘭々についてそこまで興味持つ事になるとか思ってもなかったww

「次生まれ変わったら、なんて言う人いるけど…次は無いよ」って辰吉が言ってたW

⏰:13/05/03 12:08 📱:SC-02B 🆔:QbT0uLnI


#299 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヨーダ
大人の事情がですな…色々と


ハナちゃんまぁちゃん大喜びで出迎えてくれたよ\(^o^)/
離れてた分まぁちゃんは姉さんに甘えっぱなしですw

⏰:13/05/03 12:10 📱:SC-02B 🆔:QbT0uLnI


#300 [◆Yorosikuko]
>>294-295
それなら俺は黙っておこう。

>>296
色々と大変な時期があるのが普通だから気にしなくて良いですよ★

福岡と神奈川との移動もまた、大変やね…。

⏰:13/05/03 18:14 📱:N905i 🆔:39PXRNTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194