きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#301 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
>>300
移動時間含め、
羽田←→福岡の交通費はんぱないよ(>_<)


帰る予定は立ってないとゆーw

⏰:13/05/04 01:11 📱:SC-02B 🆔:oDUpky1Q


#302 [◆Yorosikuko]
きらりんさん、飛行機で帰省してるのかい!?
新幹線だともう少し安く済むだろうけど、時間の余裕が無いのかな?

⏰:13/05/04 01:47 📱:N905i 🆔:VrJsbsaw


#303 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
新幹線より飛行機の方が安い時あるよ
それに新幹線だと片道5時間半
飛行機だと1時間半ちょいちょいで着くよ
(>_<)

⏰:13/05/04 02:08 📱:SC-02B 🆔:oDUpky1Q


#304 [◆NiceGuy/GU]
福岡〜神奈川間の距離になると、飛行機の方が安く済む場合があるんやね♪

まぁ、JRは遠距離の料金の加算額が大きいから、あり得るだろうね…( ̄▽ ̄;)

約4時間の差は大きいね…、飛行機を利用するのも解るわ。

もしかして、旦那さんの勤務先が変わったりするから神奈川に住んでるとかなのかな?

⏰:13/05/04 12:08 📱:N905i 🆔:VrJsbsaw


#305 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
>>304
神奈川は嫁入り先だよ(>_<)
私の実家が福岡(^-^)

ちなみに旦那は長野に単身赴任中

f(^_^;

⏰:13/05/04 14:09 📱:SC-02B 🆔:oDUpky1Q


#306 [◆NiceGuy/GU]
旦那さんは単身赴任されてるんだね。

嫁入り先と言う事は、旦那さんの実家が神奈川なんやね。

旦那さんが居ない時は寂しくならないかい?

⏰:13/05/04 18:39 📱:N905i 🆔:VrJsbsaw


#307 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
>>306
神奈川に一人ぼっちになった時から最近まで死ぬかと思うくらい寂しかったよ


でも今はあんな奴どうでもいい

⏰:13/05/06 04:03 📱:SC-02B 🆔:nuz3NwpI


#308 [在日韓国人†独島は我国固有の領土†◆STIZZY/Bjo]
うわ…激おこぷんぷん丸か

⏰:13/05/06 04:32 📱:SC-06D 🆔:AZ0U5vjI


#309 [◆NiceGuy/GU]
きらりんさん可哀相に…、旦那さんはもっと嫁さんを大切にして欲しいよね!

仕事の都合上で単身赴任は仕方ないんだろうけど、夫婦間の交流は取れなかったものなのだろうか…。

⏰:13/05/06 13:39 📱:N905i 🆔:1r6bk4Ts


#310 [◆CLUBMAN.aA]
美人を悲しませるなんてアウトだな

⏰:13/05/06 19:35 📱:SC-02C 🆔:Icoxwsd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194