きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#46 [在日韓国人◆STIZZY/Bjo]
フカヒレ奢って(^ω^)

⏰:13/01/23 01:57 📱:SC-06D 🆔:RhvknIb.


#47 [☆きらりん¶]
高いからやだ(^-^)

⏰:13/01/23 11:06 📱:SC-02B 🆔:u00q83yg


#48 [☆きらりん¶]
きのう早退した子
しょっちゅう体調崩して早退するんよね
具合悪いのは仕方ないことやし、程度は本人しかわからんから何とも

けど周りに迷惑かけといて昼には帰ったくせ病院も行かんで原因はわかりませんてどういう事かね

⏰:13/01/23 11:09 📱:SC-02B 🆔:u00q83yg


#49 [☆きらりん¶]
家庭の事情とかで普段は早番だけになって、毎週日曜は休み
年末年始はサラリーマンと同じ連休取って出てこない

販売業なのになんでこんなのいつまでも置いとくんだろ

⏰:13/01/23 11:15 📱:SC-02B 🆔:u00q83yg


#50 [在日韓国人◆STIZZY/Bjo]
社会の荒波じゃなくて
水溜まりで溺れ死んじゃいそうだね(^ω^)

⏰:13/01/23 14:57 📱:SC-06D 🆔:RhvknIb.


#51 [¶◆YODA/BBDSg]
姉さん
まさにそれw愚痴だけは一人前
口動かす前に体動かせって所

うちにも21ぐらいの子が入ってきたけど世間知らずっぷりが尋常じゃない

⏰:13/01/23 16:48 📱:N04B 🆔:ZNwk4czw


#52 [¶◆YODA/BBDSg]
この先まだまだこうゆう方々を見なくちゃいけないと考えると人を辞めたくなってくる

⏰:13/01/23 16:51 📱:N04B 🆔:ZNwk4czw


#53 [¶◆YODA/BBDSg]
ホントに世の中楽じゃない

⏰:13/01/23 16:52 📱:N04B 🆔:ZNwk4czw


#54 [¶◆YODA/BBDSg]
みんな大変だとは思ってると思うけど

残念な方々は思ってても実際しょーもないレベルでの事なんだろうな

⏰:13/01/23 16:55 📱:N04B 🆔:ZNwk4czw


#55 [¶◆YODA/BBDSg]
自分も気がつかないだけでそうかもしれんけどねw

⏰:13/01/23 16:56 📱:N04B 🆔:ZNwk4czw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194