きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#56 [☆きらりん¶]

あいつ辞めたらいいのにと思ってる(^-^)

⏰:13/01/24 22:45 📱:SC-02B 🆔:IijsQuvc


#57 [☆きらりん¶]
ヨーダ
マジ20歳前半ヤバいw
入って3日でストレスで休んだ子は連絡つかんくなったし、こないだ早退した子は病院行って原因不明発言なあげく周りのスタッフに謝りの連絡すらなしw
礼儀無し常識無しで最悪ww

⏰:13/01/24 22:50 📱:SC-02B 🆔:IijsQuvc


#58 [☆きらりん¶]
>>55ヨーダ
姉さんもそれは思ってたりww

⏰:13/01/24 23:04 📱:SC-02B 🆔:IijsQuvc


#59 [☆きらりん¶]
きゃりーぱみゅぱみゅの
「ふりそで~しょん~」って歌あれ何?
なめてんのかな(-_-;)

⏰:13/01/24 23:05 📱:SC-02B 🆔:IijsQuvc


#60 [☆きらりん¶]
久々にママンと長電話してもうた

⏰:13/01/25 01:25 📱:SC-02B 🆔:IgFQrmkc


#61 [波]
俺は会社では少し態度が大きい。
それはそれなりのことをしてきたし、ネタであることを周りは熟知しているからだ。
うんオチはない

⏰:13/01/25 11:06 📱:T-02D 🆔:0xkMUF5U


#62 [☆きらりん¶]

wW
うけるww

⏰:13/01/25 11:33 📱:SC-02B 🆔:IgFQrmkc


#63 [☆きらりん¶]
ヤバいのが電車にいるww

「あーここにしようかなぁ~!俺はここにしようかなぁ~!座るとこ他に無いしね!しょうがないなぁ!ここに今乗車してる奴みんな下ろされるよ!」とかデカイ声で言ってるww

なんか講義分みたいなの書いたお手製ポスターみたいなんリュックにぶら下げてる

⏰:13/01/25 11:37 📱:SC-02B 🆔:IgFQrmkc


#64 [☆きらりん¶]
>>63中継
BOX席に相席後、相席していたおじさんは退席
ヤバい奴は一人でBOX席を占領

座りたがってたくせに今あんパンを立ち食い中

⏰:13/01/25 11:41 📱:SC-02B 🆔:IgFQrmkc


#65 [☆きらりん¶]
>>64中継
突然下りてったww

⏰:13/01/25 11:43 📱:SC-02B 🆔:IgFQrmkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194