けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#91 [さっくん]
たてこもり、実況して。この時間チャンネル権ないねん

⏰:13/04/16 18:13 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#92 [匿名さん]
おっさんとご飯はエビで鯛。じじいと飯まじうざーい。できるだけ顔見やんようにして食べるねんクビのしわとかきもいから。「これおいしー」って味わってるふりして目ーぎゅーって閉める。これ何回もやり過ぎてコンタクトひっくり返る。

⏰:13/04/16 18:13 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#93 [さっくん]
北朝鮮、ミサイルうつん?どう思う?

⏰:13/04/16 18:14 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#94 [さっくん]
わらったわww
私さ、お金ないし貧乏やしぱんこではじめて会う前からでもえっちのやくそくとかできるけどおっさんまじむり?さひたりっきりとかぜったいむり。なくわ。

⏰:13/04/16 18:17 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#95 [匿名さん]
車窃盗の容疑の男34歳が自宅ハイツに警察が来たときに、女(たぶん同棲中)30歳も連れてハイツの屋根に上がってん。「近づいたら御な落とす」って警察脅して今もまだ2人とも屋根www二階建てくらいのハイツw持ち物は刃物と携帯とペットボトルの飲み物。愛知県。屋根に上がってからすでに4時間。ニュースでライブ映像してるねん。今すぐ落ちてほしい。見たい。

⏰:13/04/16 18:17 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#96 [さっくん]
きもいな。かくせいざいけていやな。首きって自殺してから落ちてほしい。ほ。みたい。

⏰:13/04/16 18:20 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#97 [匿名さん]
じじいマジきもいよな。でもなあいつらは「余裕ある大人」を演じるからキモい事とかよーしてこんねん。「やっぱ若い子と違って心に余裕のある人は変な事目当てじゃないから安心できるぅーーー」って先ゆーたら、そっから先絶対に安全。手すら握ってこんで。でもきっしょい。UGのおっさんは一緒におってもおもろいねん。絶対に何もしてこんし話もおもろい。ただビジュアルがうんこ。

⏰:13/04/16 18:35 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#98 [匿名さん]
首きってwwwwそれ見たい。ほんでなおかつ落ちた時に足おかしな方向にひん曲がっててほしいし折れる音も拾ってほしい。

⏰:13/04/16 18:38 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#99 [匿名さん]
ミサイル撃つやろー。ひっこみつかんやん。でもどーせ海めがけて威嚇発射なんちゃう。しょーもない。551いらんの?めっちゃあんねん。

⏰:13/04/16 19:00 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#100 [匿名さん]
ボクシング終わってトイレいってる間に立てこもり逮捕されてたーーー。最悪やーーー。見たかったーーーー。

⏰:13/04/16 21:17 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194