けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#11 [ごかん]
無理やったw

⏰:13/04/14 21:05 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#12 [ごかん]
キムタクの劣化もえぐいなー。鼻でかいだけやん。どーしよ。

⏰:13/04/14 21:12 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#13 [さわさっく]
ちょっとまってな

⏰:13/04/14 21:18 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#14 [ごかん]
わかた。

⏰:13/04/14 21:35 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#15 [ごかん]
いけるわ。完璧やわ。竜巻警報出てるけど余裕やわ。

⏰:13/04/14 22:01 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#16 [ごかん]
今日なんもテレビないやん。おもんないわー。

⏰:13/04/14 22:03 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#17 [匿名さん]
dvdのトップメニゅーの絆伴奏ずっとばっくみゅーじっくにさてスマップつけながらソファーで1点
みつめながら寝てる

⏰:13/04/14 22:10 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#18 [匿名さん]
スマップ全然おもんないから10に変えたけどそれもおもんない。
唇の上下の皮の端っこ食べる為に口ひん曲げすぎて首のスジいわした。

⏰:13/04/14 22:20 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#19 [匿名さん]
うけるww
スマップおもんないからお腹痛いけどdvdの再生ボタンおしてストゥッピドライアー聞いてる。
じぇーに「そんだけすきなんやったら金だしたりからコンサートいってこいや」ってゆわれたけど、「行ったら次の日からまたこんな生活戻ったら死にたくナルカライイ。ってゆうたらしばかれた。

⏰:13/04/14 22:33 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#20 [匿名さん]
爆笑www
絶対本気でゆーたやろ。
そらしばかれるわw

⏰:13/04/14 22:37 📱:PC 🆔:g0WNejFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194