けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#302 [池上]
どしたん。なんかあった?

⏰:13/05/20 21:55 📱:PC 🆔:ehCqClTQ


#303 [さっくん]
ここではかけんけどいろいろうん。今朝もあって今おちこんでる。てかテヤンcmでてるなww

⏰:13/05/21 08:12 📱:SO-03D 🆔:HaVep1vM


#304 [池上]
大丈夫なん。あのCMめったに見られへんらしいで。

⏰:13/05/22 12:51 📱:PC 🆔:1yWw9ImU


#305 [さっくん]
大丈夫やで❥(∞・∪<从゚。*:.。.:*❤♡
てかあれ日本ダンス協会?みたいなやつやろ?にほんじんつかえよって思わぬん?

⏰:13/05/22 18:52 📱:SO-03D 🆔:.fIQLQXw


#306 [池上]
暑いわ今日。日本ダンス協会自体もう胡散臭いもんなw
家族ゲーム見てる?

⏰:13/05/22 20:58 📱:PC 🆔:1yWw9ImU


#307 [さっくん]
家族げーむて櫻井のやつ?みてない。初回みたけどおもんないから途中でやめた。てか櫻井の全てが無理。今おもろいドラマないわー

⏰:13/05/23 08:14 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#308 [さっくん]
じよんがすきすぎてしにたい

⏰:13/05/23 10:07 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#309 [池上]
家族ゲームめっちゃおもろいで。
櫻井嫌いやから4話めぐらいまで見てないめど夕方に「これまでのあらすじ」やってて、半目でてきとーに見てたのに一瞬にしておもろさにハマったw

⏰:13/05/23 12:35 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#310 [池上]
まだ好き過ぎて死にたくなるんw何で見てるんユーチューブ?

⏰:13/05/23 12:36 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#311 [池上]
前に貼ったcafeのうらる見れた?あれで画像とか動画大量にあるで。

⏰:13/05/23 12:56 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194