けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#802 [どんぐりまなこ]
野菜炒め、みそしる、豆腐、なっと、とめと。

⏰:13/08/07 18:28 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#803 [ピーター]
ニュージーランドでこないだでかい地震あったかららしい。3.11の前もニュージーランドででかいのあってそっから何日か後やったんやて。そのほかの日本のでかい地震も毎回ニュージーランドにでかい地震きて一定の日にち後なんやてー。どーするん。

⏰:13/08/07 18:33 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#804 [ピーター]
トマトの発音めっちゃええやん。

⏰:13/08/07 18:34 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#805 [どんぐりまなこ]
そうゆう後付のって不安あおるだけあおってけっきょくなんもなくない?

⏰:13/08/07 18:59 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#806 [ピーター]
それ。ほんまなんもない。だから今日風呂はいらんとく。

⏰:13/08/07 19:04 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#807 [どんぐりまなこ]
なあなあ、やまぴーすき?

⏰:13/08/07 19:14 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#808 [ピーター]
修二とあきらの時は好き。でも滑舌悪いしなで肩やからしばきたい。

⏰:13/08/07 20:17 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#809 [どんぐりまなこ]
最近かっこいいって思うわ。顔だけ。体型きらいやけど

⏰:13/08/08 09:01 📱:SO-03D 🆔:M6Tg2/66


#810 [ピーター]
顔ええけど体キモいよな。今起きてん。もうしばいて欲しい。暑いからショートヘアにしたいわ。勇気ないけど。

⏰:13/08/08 15:40 📱:PC 🆔:/IQC8FNI


#811 [どんぐりまなこ]
奈良で大地震w

⏰:13/08/08 17:00 📱:SO-03D 🆔:M6Tg2/66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194