おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#52 [酢酸]
じゃああたしもできこんめざす!←
なっなんだと!(´(●)ω(●)`)←

そういえば!うん!(*^_^*)なうしかのおーむみたいなみーとろーふができたよ!←

⏰:13/05/13 23:33 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


#53 [寝子]
はら

愛情がこもったクレープが届くことが大事なの!

女は子供がお腹にいる間に母親になって、男は生まれてきてから父親になるんだってー
理解しようとする気持ちがほしいよね(-_-;)


さくさん

あなたもね♡( ิε ิ ๑ )

⏰:13/05/13 23:36 📱:ISW11K 🆔:cnd0oFJU


#54 [酢酸]
(๑ ̄ิڤ ̄ิ๑)テヘペロあなたもね!(笑)

⏰:13/05/13 23:39 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


#55 [酢酸]
はーげんんま\(^o^)/♥

⏰:13/05/14 18:10 📱:F-03E 🆔:3ZVJqFWk


#56 [酢酸]
あーあーあー(T_T)(T_T)

⏰:13/05/14 18:21 📱:F-03E 🆔:3ZVJqFWk


#57 [硫酸◆Osawagaseg]
>>22
>あたし声かけられてるよ(笑)(笑)

はい、声掛けたのは確かです☆

>>25
>ストーブもくれてあたしのこと好きなんだなきっと!←

それは随分おめでたい解釈だよ…!
年齢も容姿も性格も分からないのだから…( ̄▽ ̄;)
>>27
>はははははは!どや!←
‥‥流石に俺、orz だね‥‥( ̄▽ ̄;)

まぁ、仲良く絡もうとしたコミュニケーションだと捉えてくれれば有り難いです☆

それでは、失礼しました。

⏰:13/05/14 21:47 📱:N905i 🆔:s17YQpkQ


#58 [酢酸]
あ、今すごく料理系の仕事してるひとと結婚したいと思った!(笑)

⏰:13/05/14 21:48 📱:F-03E 🆔:3ZVJqFWk


#59 [酢酸]
え、(笑)

⏰:13/05/14 21:49 📱:F-03E 🆔:3ZVJqFWk


#60 []
(笑)(笑)

⏰:13/05/15 02:07 📱:P07B 🆔:8xHZPvYw


#61 [酢酸]
かーみん助けて\(^o^)/←

⏰:13/05/15 18:21 📱:F-03E 🆔:oPXCVMQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194