おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#62 []
(笑)(笑)(笑)

腹痛いw

⏰:13/05/15 19:23 📱:P07B 🆔:8xHZPvYw


#63 [腹黒]


明日起きれるかな(-_-;)
お弁当とか久しく作ってないぞw




頑張ろ。



⏰:13/05/15 23:19 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#64 [酢酸]
かーみん見捨てるのかあたしを。


おとももち風呂はいるって言って寝ちゃって給湯機切るか切らまいか悩み中(笑)

⏰:13/05/16 00:15 📱:F-03E 🆔:E2XAUqL6


#65 []
オイラも4時起き´ω`起きれる時間皆無なんだけどどうしようw黒ちゃん頑張って!


んーん、酢酸の事見捨ててないよ(笑)ちゃんと見てる

⏰:13/05/16 00:31 📱:P07B 🆔:SuGAAvFg


#66 []
起きれる時間無いけど、ってww起きれる自信だね、自信←ww

⏰:13/05/16 00:32 📱:P07B 🆔:SuGAAvFg


#67 [酢酸]
ちゃんと見てるってきゅんてきたやばい!←ありがと!(笑)

睡眠時間ないじゃん!寝なさいな!(>_<)

⏰:13/05/16 00:51 📱:F-03E 🆔:E2XAUqL6


#68 []
どーいたしまして(笑)

あと10日程の我慢だから頑張る。てか定時に上がれるからこのほうが都合良いかもしれない。どっちだろ´ω`w

⏰:13/05/16 13:37 📱:P07B 🆔:SuGAAvFg


#69 [酢酸]
10日!あたしだったら挫ける!(+_+)からだこわさないでね!がんばれーっ!

⏰:13/05/16 17:07 📱:F-03E 🆔:E2XAUqL6


#70 [酢酸]
いろいろゆううつ(T_T)

⏰:13/05/16 17:08 📱:F-03E 🆔:E2XAUqL6


#71 [酢酸]
とりま金ない(T_T)

⏰:13/05/16 17:08 📱:F-03E 🆔:E2XAUqL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194