Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#214 [透]
 
今年もKinKiコン行くょ〜空~~
 

⏰:16/12/20 16:35 📱:PC 🆔:hzBFzLVE


#215 [透]
 
あけおめ ことよろ(^O^)

KinKi行ったょ〜
でも 内容がほとんど武道館と一緒って…
 

⏰:17/01/05 20:52 📱:PC 🆔:GuxttBBo


#216 [透]
 
暮れの29日から昨日(1/4)まで仕事ホ
今日やっと休みだった

元日なんか10時間以上 休憩なしで働かされたょK
お昼ご飯も3時頃チーフがカップめん買って来てくれて、仕事しながら立ったまま食べたんだょK

今も体は冷えて 気持ち悪くて体調悪いょm
 

⏰:17/01/05 21:03 📱:PC 🆔:GuxttBBo


#217 [透]
 
来年はまたひとつ歳をとってる訳だし、体がもつだろか こんな職場
 

⏰:17/01/05 21:06 📱:PC 🆔:GuxttBBo


#218 [透]
 
勤め先の店で何故か毎日「ミュージックアワー」が流れるので(メロディーのみ)、なんか懐かしくなってCD聞いてみた

RN“恋するウサギP”ちゃん

ウサちゅん
元気?
 

⏰:17/02/08 23:27 📱:PC 🆔:C7611K4A


#219 [匿名さん]
透くんってアニメ板の?

⏰:17/02/20 11:49 📱:iPhone 🆔:q6Q8DlxI


#220 [透]
 
>>219 そう!~

誰〜?
絡んだことある人かなI
 

⏰:17/02/20 22:45 📱:PC 🆔:l3CWGOFk


#221 [匿名さん]
アニメ板の沖田と申します
去年、ちょっと絡んだ!

⏰:17/02/21 02:53 📱:iPhone 🆔:EgflbUXg


#222 [透]
 
あ やっぱり沖田さんかぁI
そうかも…って思いました~

行かなくなっちゃってゴメンねm
 

⏰:17/02/21 13:12 📱:PC 🆔:J0u4cUWY


#223 [匿名さん]
いや俺も行ってないから大丈夫w

久しぶりに話し合い覗いてみたら透くんの名前見つけたから、書き込んでみた!そしたら透くんだった!

久しぶり!!

⏰:17/02/21 15:33 📱:iPhone 🆔:EgflbUXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194