MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 15/04/20 09:15
掘った芋弄くるな

jpg 38KB


#991 [匿名さん]
ヤングマンかよ…更にトーンダウン。

やり方ってのがあると思うんだけどね。多方面に喧嘩吹っかけてってWW2前の日本より酷い

⏰:16/07/07 19:47 📱:iPhone 🆔:r6FS7dw2


#992 [匿名さん]
つかガースーが同郷だと今日初めて知った。恥ずかしい。

⏰:16/07/07 19:52 📱:iPhone 🆔:r6FS7dw2


#993 [匿名さん]
なんであんなに征服欲が強いんだろ
繁栄ってレベルじゃねーぞ

鳩とかチョクトと同郷よりマシだべ

この暑さの後にくる超台風
勘弁して

⏰:16/07/08 00:13 📱:au/CA3I 🆔:gzjjtpzo


#994 [匿名さん]
なんだかんだ昔の日本を真似したいんじゃね?その思想は歪んでて浅はかなものだけど。

台風は台湾を直撃したみたいね。また偽善の応酬か?秋田。

⏰:16/07/08 20:54 📱:iPhone 🆔:.XhQCFV2


#995 [匿名さん]
国盗りゲーム自体は三国志とかあるから、日本は関係ないかも
中華民国って名前が支那が世界の中心って意味だから、根っこから世界征服を目指してるのかもしれん

台湾、あそこは外省人と内省人で揉めてる
支那の一部と独立国だという人たちで争ってる
日本は独立国と認識してると公の場で言ってる

⏰:16/07/09 01:21 📱:au/CA3I 🆔:1EfpYEws


#996 [匿名さん]
単なる侵略欲か。どんだけ領土を拡げても民度の壁は超えられんわ。

とうほぐ震災の時はすったもんだあったけど政権がミンスだったからな〜

⏰:16/07/09 20:30 📱:iPhone 🆔:TWZ.Aw3U


#997 [匿名さん]
その支配欲と侵略欲がとんでもなく深いのよ
民度の話なら、文革っていって焚書して頭の良い庶民達を大量虐殺してるよ
支配層は寝首をかかれない様にむしろ民度を低くしたいんよ
天安門もそれ

ミンスのアレはホントに酷かった
懲りた人も多そうなのが唯一の救いか
異音がゾンビみたいな顔してワーワー言ってるけど

⏰:16/07/10 02:30 📱:au/CA3I 🆔:jrO4OkuA


#998 [匿名さん]
選挙特番が始まった途端に自民の石井浩郎が当確 笑
まぁ消去法でいけばそうなるわな。他はミンスで元地元のアナウンサー。後は実現だもんな。ミンスの事務所が通夜状態わらえる

⏰:16/07/10 20:08 📱:iPhone 🆔:OGAJ4RkU


#999 [匿名さん]
スターリンとR4が当選
元ミンスの議席数が信じられん
入れた人は何を期待してるんだろ

⏰:16/07/11 01:06 📱:au/CA3I 🆔:iDEzvQV6


#1000 [匿名さん]
…というか東北って殆ど野党派なんだね
地震で酷い目にあっても反TPPにはかなわんのかな
東北的には小町県が異常なんか

⏰:16/07/12 00:53 📱:au/CA3I 🆔:hY7HwiUk


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/07/12 00:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194