MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
とうほぐ六魂祭だに。まぁうちらは祭そっちのけで呑み歩いてたけど。

⏰:15/05/31 09:31 📱:iPhone 🆔:saHOh2Qk


#102 [匿名さん]
祭にJ隊のイベントが重なるって楽しそうだ

⏰:15/05/31 11:14 📱:au/CA3I 🆔:YJFxYCN2


#103 [匿名さん]
J隊のイベってか、仙台、特に松嶋はブルーが復興のシンボルだから六魂祭には外せないよね。

⏰:15/05/31 18:25 📱:iPhone 🆔:saHOh2Qk


#104 [匿名さん]
普段は1ミリも思わんけど、そんな地域で活動してる赤い人達に同情する
キムチにはまったくもってしない

⏰:15/06/01 02:11 📱:au/CA3I 🆔:gtZqnGcE


#105 [匿名さん]
ブルーと復興はなんの関係もない!発言の赤旗の人のTwitterが大炎上してて笑った

⏰:15/06/01 13:15 📱:iPhone 🆔:9bdqC4xI


#106 [匿名さん]
地元の防災訓練でも炊き出し部隊が来てくれたっけなぁ
上司がリアル隣人で、私服で一般参加してたから個人的なスペシャル感は無かったけど

⏰:15/06/01 14:15 📱:au/CA3I 🆔:gtZqnGcE


#107 [匿名さん]
こっちは毎年秋にやる基地祭りに遊びにいけばJ飯が食える。つか海軍カレーが食べたい

⏰:15/06/01 19:02 📱:iPhone 🆔:9bdqC4xI


#108 [匿名さん]
海軍カレーは食いたいけど十二分に羨ましいわ
こっちはXmasにライトアップした海保の巡視艇を眺められるくらい
…でも、うん十年前に無免ジェットスキーで追い掛けられた

⏰:15/06/02 02:58 📱:au/CA3I 🆔:vUsP/jLE


#109 [匿名さん]
隣の県にでかい港があって羨ましい。出雲って何処管轄だっけ?

⏰:15/06/02 11:07 📱:iPhone 🆔:h6Ocuea2


#110 [匿名さん]
港のヨーコヨコハマヨコスカ〜

⏰:15/06/02 16:44 📱:au/CA3I 🆔:vUsP/jLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194