MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#183 [匿名さん]
蟻さんも付けてね。

こっちはカラ梅雨だに。その割に気温も大して上がらないし過ごしやすい

⏰:15/07/08 07:10 📱:iPhone 🆔:cAGEerlk


#184 [匿名さん]
マジで一週間以上降ってる
最初はサボれるって喜んでたけど、そろそろ追い込みがヤバい

⏰:15/07/09 02:04 📱:au/CA3I 🆔:aZmTl4eQ


#185 [匿名さん]
休みは嬉しいけど必ず後半キツくなる罠

さっきバリューで買い物してたらキチガイ店員がいた。もうちょいしたら電凸する。

⏰:15/07/09 08:26 📱:iPhone 🆔:d4rvKqaw


#186 [匿名さん]
どんなケツガイ?

支那の市場が面白い

⏰:15/07/09 18:05 📱:au/CA3I 🆔:aZmTl4eQ


#187 [匿名さん]
総菜見てたら俺の目の前に値段とか書いてるプレート投げてきやがった。品出ししてる時点で態度悪いし。店長すっ飛ばしてエリアマネに電凸ザマァ


支那崩壊きたね

⏰:15/07/09 23:54 📱:iPhone 🆔:d4rvKqaw


#188 [匿名さん]
ホントのケツガイじゃんか…
ケツガイ枠かもしれんけど、ようやく職にありついて親御さんも歓喜してただろうに

まだだ、まだ(数字上は)終わらんよ

⏰:15/07/11 01:55 📱:au/CA3I 🆔:O7tLObUw


#189 [匿名さん]
じっちゃんの遺言で女には寛大な心で接してる俺でも流石に怒鳴りちらしたからね。で、気になったのがエリアマネの「あ、あの子ですか…」前科ありかよ!


天安門再来たのしみ

⏰:15/07/11 06:31 📱:iPhone 🆔:DOAAfXRo


#190 [匿名さん]
ケツガイがやらかすリスク以上に、雇う側にメリットがあるんよね
ケツガイニッコリ、エリマネげんなり、お客はビキビキ
二方一両損、これぞ大岡裁きにて一件落着!

⏰:15/07/12 02:54 📱:au/CA3I 🆔:p.l.Qf46


#191 [匿名さん]
半島とのスワップでしばらくは弾がありそうだし結構粘りそうだよね
AIIBでも集まるかな
スワップ切って支那に押し付けてAIIBも蹴った誰かさんマジ優秀

⏰:15/07/12 02:58 📱:au/CA3I 🆔:p.l.Qf46


#192 [匿名さん]
助成金ぽっけにないないだね。まぁ企業規模がでかいから必ず入れなきゃならんかもだけど、客の目に付くフロアをウロチョロさせたらいかん。

さっきどっかのまとめでヅラ知事の闇を暴いてた奴がいたけど中々キナ臭いね〜

⏰:15/07/12 18:14 📱:iPhone 🆔:MoZAnOgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194