MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#306 [匿名さん]
俺も基本的に見ないけどなんか音がほしいから点けてはいる。
ラジオが自宅にあればラジオでいいんだけどね。

⏰:15/08/19 12:29 📱:iPhone 🆔:iWqS3zl2


#307 [匿名さん]
そう思うとゲームは時間を侵食するな
視覚も聴覚も独占しちゃう
音を消す事もあるけど静寂が欲しいからだし

⏰:15/08/20 01:49 📱:au/CA3I 🆔:dOi3nEJE


#308 [匿名さん]
鳩30k
土下座からの華麗なコンボ
大物だわ

⏰:15/08/20 02:24 📱:au/CA3I 🆔:dOi3nEJE


#309 [匿名さん]
ゲームしてる時間があればギャンブルしたい派だからなぁ…


ぽっぽまたなんかやらかした?

⏰:15/08/20 19:34 📱:iPhone 🆔:NVGkT3Hs


#310 [匿名さん]
あっちでのモテナシに「申し訳ないから代金を払う」と財布から三万出して渡した

北の拡(声器)攻撃始まったね
てか当てろや

⏰:15/08/20 20:32 📱:au/CA3I 🆔:dOi3nEJE


#311 [匿名さん]
なんだそれ。もうきてぃがいの域だすね…

北が核性器?エロDVD見てたから情報不足だ

⏰:15/08/20 22:24 📱:iPhone 🆔:NVGkT3Hs


#312 [匿名さん]
48時間後(22日17:00〜辺り)迄に拡声器でプロパガンダ止めんと更なる無慈悲な制裁だってさ
ちなみに一発目の無慈悲な制裁は拡声器に向けてロケット弾一発(当たらず)
南朝鮮がそれに応戦20発(戦果不明)

⏰:15/08/21 01:52 📱:au/CA3I 🆔:TsUTpBaE


#313 [匿名さん]
見た。ぽっぽて純血の日本だっけ?


半島ってなんだかんだ仲良さそうw

⏰:15/08/21 20:19 📱:iPhone 🆔:3wQ5iXcQ


#314 [匿名さん]
ただ病的な天然なだけかと
ケツガイに足突っ込んでる気もするけど

22日17時が無慈悲な期限だってさ
今度はホントだぞ!(うっちょ〜♪ビビったぁ?)

⏰:15/08/22 01:47 📱:au/CA3I 🆔:tPZGcRqQ


#315 [匿名さん]
無慈悲どうなったんだろ?まぁニュースになってないからキャッキャウフフなんだろな

最近、時給10kで勝ててる。ヘタレ止めしてるから大した金額じゃないけど給料前だから嬉しい

⏰:15/08/22 20:09 📱:iPhone 🆔:LTe3dvDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194