MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#397 [匿名さん]
どこぞの馬鹿国家のせいで海自に予算がさかれてるよね。どうせやるなら空母武装しろよ。

⏰:15/09/30 19:25 📱:iPhone 🆔:Ml.2hd9o


#398 [匿名さん]
つか今更ネタなんだが吹石一恵て結構タイプだったのよ。相手が福山だとグヌヌしか出んわ

⏰:15/09/30 19:28 📱:iPhone 🆔:Ml.2hd9o


#399 [匿名さん]
吹石も福山も嫌いじゃないから、ノンケ視点でもウホッ視点でも若干ぐぬぬだけど、逆に素直におめでとうと思える
AVコレクションはネタでないと思いたい
吹石も呆れつつ許しそう

ネトゲでリアルキッズに囲まれてると、大きな子供とイイ女のやり取りは楽しい

⏰:15/10/01 01:38 📱:au/CA3I 🆔:65mmO/zg


#400 [匿名さん]
マディソン郡の橋の裏に蒼井空には笑った。俺も福山は嫌いじゃないよ。むしろ好き。

雨風が強くなってきた。また網戸を探しに行かなきゃならんのか?

⏰:15/10/01 20:37 📱:iPhone 🆔:E8mQNST2


#401 [匿名さん]
普通の雨じゃね?
こっちの天気が参考にならなさすぎる

攻撃ヘリの優先順位低下、SAM(携帯型ミサイル)の普及が大きいみたいだね
でも福岡以外の市民に行き渡ってない日本には超有効か

安倍&プーちん、(互いの腹の中はともかく)見てて和む

⏰:15/10/02 00:54 📱:au/CA3I 🆔:BUa8gYDI


#402 [匿名さん]
修羅の国に行き渡ってれば充分じゃね?あいつら一人で100人ぐらい殺りそうだし。

鍔迫り合いの時の腹ん中を見てみたい。つかこっちから行った生贄のワンコは生きてるのだろうか

⏰:15/10/02 20:00 📱:iPhone 🆔:O6J7G/SU


#403 [匿名さん]
でも持ってる奴はエラばかりという…
有事の際にドコへ撃つかという

プゥちん、ワンコ好き好き人間だから安心してイイと思う
むしろ目ヂカラで服従させてるから、暴走モードで弱装弾13発撃たれて殺された秋田犬より幸せ
当てるのが大変なのは解るけど、轟音とマズルフラッシュでパニクッたとは思う
警察も犬も悪くない

⏰:15/10/03 01:50 📱:au/CA3I 🆔:4YbxirBE


#404 [匿名さん]
水曜にデザートイーグルのガスガンが届く
モデルガンってメチャ減ったんね
30年前と比べてメーカーは増えてるけど、弾が出るヤツばかり
攻撃ヘリや2stEgの凋落と同じで受け入れるしかないし、在るモノで我慢するしかないんだね…

⏰:15/10/04 02:58 📱:au/CA3I 🆔:ai0JD4io


#405 [匿名さん]
むしろ弾が出ない奴を見た事ない。サバゲー遊びの延長で銃火器に興味を持った口だに

⏰:15/10/04 19:04 📱:iPhone 🆔:1tSjRX9A


#406 [匿名さん]
バラして構造見て楽しむってのが出来ないんよ
更に軽すぎたりプラスチッキーだったり本来は無いパーティングラインとか質感が酷いのが多い
特に電動ガン
自重で落ちる鉄のマガジン、真鍮のカート、こういうの大事

愛媛のリアル炎上ユーチューバー笑った
隣に住んでる人は気の毒だな

⏰:15/10/05 00:55 📱:au/CA3I 🆔:aEsO0fuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194