MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#427 [匿名さん]
油は売りたいからパイプラインをどっち側に敷くかだろうね
てか、油の採れない国が問題なのか

またドローン少年、警察の世話になったね
屁理屈と嘘をまくし立ててるのを観ると、誰か刺さねえかな〜と思う

⏰:15/10/16 01:40 📱:au/CA3I 🆔:XTqRhfBg


#428 [匿名さん]
資源は国を狂わせる…いっそヒャッハーになった方が変なしがらみがなくて好きに暮らせそう。


あのガキまだ息してたの?既に人生詰んでるのも気付かないで気楽なもんだね

⏰:15/10/16 19:23 📱:iPhone 🆔:4hymVERY


#429 [匿名さん]
ベトナムさんマジGJ
千年以上続く話らしいがライダイハンは二次戦より新しい話だべ

あの目と口が俺を苛立たせる
でも、身近で親が他人か嫌いな奴だったら援助して焚きつけてるかも

⏰:15/10/17 01:06 📱:au/CA3I 🆔:nong0onQ


#430 [匿名さん]
まじでベトさんGJ。素直に認めるとは思わないが大事な一歩だべ。


パトロンも案外破滅の道を突き進む馬鹿を見てニヤニヤしてたりしてw

⏰:15/10/17 20:27 📱:iPhone 🆔:XcB3Z9jA


#431 [匿名さん]
10禁の電動ガンのショボさと高価格にヒく
でも同じメーカーの銀玉鉄砲の拘りに痺れる

⏰:15/10/18 03:12 📱:au/CA3I 🆔:uQpVp3Xc


#432 [匿名さん]
銀玉とか懐かしいw今の購入層はやっぱ昔を懐かしむおっきいお友達なんかね?

⏰:15/10/18 19:31 📱:iPhone 🆔:RKQDVpN6


#433 [匿名さん]
それがさぁー、小学生が鉄砲に食いつくんよ
ミニ四駆やガンプラ無視してね
携帯ゲーム機の3DSは持ってるだろうし、ゲームより優先度は下だと思うけど、チョイ悪な魅力はあるみたい
んで驚いたのが、(モデルが)デカくて強い銃よりコンパクトで装弾数の多いのを選ぶ事
取り回しの良さや継戦性能の実用性(?)を重要視してる
ランドセルの歳から弾を出す機械のプラッチック拳銃に憧れるなょぅ

大きなお友達は「ドコに潜んでたの…」ってドン引きレベルが原付やチャリでワサワサ湧いてきてる
自称元警官で現在デイトレで儲けてるゴマ塩小肥り推定50代(表情筋や皺は少なめ短髪)とか、諭吉未満で組めるレシピをポン付けしてオリジナル要素皆無のミニ四駆を「飾らせてあげる」って置いてく目線は逸らしつつやたら早口の40代(更にコレ自信ない)とか
元警官は先日に実況で火事起こした横井大輔にそっくりで笑いそうになった

ママチャリ組は置いといて、原付の元警官は台湾、四輪はスバルが多いのが特徴
スバルは峠やコースとは無縁な感じ
う〜ん…ジェントルなスバリスト

⏰:15/10/19 01:13 📱:au/CA3I 🆔:c3cDxn66


#434 [匿名さん]
機能性重視とかw今時のジャリ共もまんざら捨てたもんじゃないねw

なかなか濃ゆい仲間達なようで…なんかに特化した人間て変わり者が多いのはわかるけどね。

⏰:15/10/19 20:17 📱:iPhone 🆔:0rBfmkrE


#435 [匿名さん]
機能性重視は確かに賢いけど、ジャリボーイの内はこじんまりと妥協せずにムチャな夢を持って欲しい
目の細かい小さな網には大魚は入らない
挫折してからでいーじゃん

マニアはイイけど(推定)社会不適合者っぽいのはね
見栄をはるのが止まらなくて自分の設定に嘘まで吐く(推定)のはアカン
マジ、店外で会ったら外堀埋めながら問い詰めたい

⏰:15/10/20 03:36 📱:au/CA3I 🆔:d7NM/zDw


#436 [匿名さん]
失敗して得る物もあると。今時の若者とか、頭がいいのか臆病なのかわからんよね。根拠のない自信と失敗を怖がらない(何も考えてない)で突っ走る馬鹿見なくなったもん。

ネタを作ろうと話しを持って収拾つかなくなったか…そういうの追い込んでいくの楽しいよねw

⏰:15/10/20 19:22 📱:iPhone 🆔:/SWg56mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194