MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#454 [匿名さん]
免許制はヘリコの農薬散布くらいは知ってた。ドローンはやっぱ犯罪やら県条例なんかが免許制にならざるを得ない原因だろうか…世の中のどんな物も使う人間のモラルで殺人にまでなってしまうからしょうがねぇか 笑

⏰:15/10/28 20:30 📱:iPhone 🆔:BlQmYF82


#455 [匿名さん]
でもヘリは農薬についてでしょ?
ドロ〜ンは目的問わず

ヘリとドロ〜ンって外見以外の機能だとどう違うんよ

⏰:15/10/29 02:05 📱:au/CA3I 🆔:RUsR8GwQ


#456 [匿名さん]
わからん。機体が小さいから取り回ししやすいのと落ちても再飛行ができるぐらいじゃね?そもそもヘリコもドローンも弄った事ないけど

⏰:15/10/29 20:55 📱:iPhone 🆔:16nGJVL.


#457 [匿名さん]
人が乗らないタイプのヘリはドロ〜ンに駆逐されるんかね?
てかそもそもドロ〜ンの定義って何だろう

⏰:15/10/30 01:04 📱:au/CA3I 🆔:Vt6dwub2


#458 [匿名さん]
ふむふむ
ドロ〜ンは自律してなきゃいかんのか
ラジコンのドロ〜ンは、いわゆるドロ〜ンの形をしたラジオコントロールマルチローター(プロペラがたくさんついたヘリ)であって、本来のドロ〜ンじゃないんね
逆に自律飛行出来るヘリはドロ〜ンなんだ

⏰:15/10/30 01:10 📱:au/CA3I 🆔:Vt6dwub2


#459 [匿名さん]
なんか訳分からなくなってきた…ペラで飛ぶ物なんだから同じような物なのにね。

⏰:15/10/30 21:13 📱:iPhone 🆔:5j5XBTgI


#460 [匿名さん]
肝は自律飛行
ラジコンで全部操作しなけりゃ飛べないのはダメ

んで四隅にペラがついてる形のをドロ〜ンと間違えてる人がいる
でもそれも人が多ければ正解になっていく

そもそも元の軍事用のドロ〜ンは巡航ミサイルみたいなグライダー型だしね

⏰:15/10/31 00:34 📱:au/CA3I 🆔:jks/bOfw


#461 [匿名さん]
A10って日本にこそ合わなくね?

⏰:15/11/01 02:19 📱:au/CA3I 🆔:BPeZCKfY


#462 [匿名さん]
A10爺様なんかした?

⏰:15/11/01 20:03 📱:iPhone 🆔:4Hoto2Wc


#463 [匿名さん]
今のゴタゴタに投入するんだって
高精度爆撃より安くすむんかね

⏰:15/11/02 01:03 📱:au/CA3I 🆔:YExlN4bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194