MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#514 [匿名さん]
米が露助に?訳わからん。もしWWIIIになったら今は既に戦争中って歴史になるんかな?


んで鉛玉を13発撃ち込まれるっと

⏰:15/11/27 18:27 📱:iPhone 🆔:fwMTpwvE


#515 [匿名さん]
久々にデリで地雷踏んだ。ノー発射で死亡。金返せや

⏰:15/11/28 01:17 📱:iPhone 🆔:gg/0V7l2


#516 [匿名さん]
支那が爆撃機その他の11機で挑発だってさ
専主防衛は解るけどコッチも爆撃機欲しいな
富岳や亜也虎作ろうぜ
爆弾の代わりにAVでも投下したれ

誰も得しない事件だったね
小口径Wカラムのオートがイイかもしれん
てかこの御時世、マジにPDWを持たせた方が良さげ
ぱよちんが蜂起したら抑えられんべ

模型屋の同級生の影響でプラモやミニ四駆を触り始めたから、三角四角丸ヤスリで扱いて抜いたるよ
包皮もミニ鋸で切ってあげる
つか、医療用のメスがプラモ用で倍の値段で売ってるんだね
滅菌ケースじゃないから更に割高
転用を思いついたメーカーにちょっと感心した

⏰:15/11/28 02:16 📱:au/CA3I 🆔:VvkvqAMY


#517 [匿名さん]
蒼井そらのAVを無料配布したら黙る民族だに。

どんな刺激にも耐えうる強靭な亀の頭さん(酒入り)になってしまったからリューターで刺激してくんなまし。

支那と混血の新入社員がきた(オッサン)名字は半蔵のそれ…どう接するか

⏰:15/11/28 21:08 📱:iPhone 🆔:gg/0V7l2


#518 [匿名さん]
時間掛けて半勃ちからの即射精
どうしてこうなった

名前はアテにならんし、思想は探らずにある程度の集られは覚悟して大人の付き合いかな
ある程度を越えたら社会的に潰す策を考える

⏰:15/11/29 02:37 📱:au/CA3I 🆔:.64kr/ww


#519 [匿名さん]
でも半島やピーナと違って、ある意味賢いのが多い印象
利害が一致すれば使えそう

⏰:15/11/29 02:39 📱:au/CA3I 🆔:.64kr/ww


#520 [匿名さん]
めりっとが見当たらない…もうアナニーに明け暮れるしかないお。


まぁ名字なんて土地柄なんかもあるからね。同じ現場には絶対ならないし俺の体制に全く関係ないからいいけど。たしかに支那は利害一致では使い道ありそう

⏰:15/11/29 19:17 📱:iPhone 🆔:8ssx9SzI


#521 [匿名さん]
ケツイキなんて覚えたら余計に勃たなくなるべ
更にチクニーとの合わせ技だと、みるみる延びてスパ銭どころかTシャツも着れなくなる

通名があるから名前なんて自由自在
アシメの漢字を書けるかは別の話だけど

それにつけても大型犬と暮らしたい…

⏰:15/11/30 00:53 📱:au/CA3I 🆔:o3laVB8U


#522 [匿名さん]
どうせこの先勃起力が回復する訳じゃあるめーし菊紋を開発しといた方がいいら

そいつはザパン育ちだから読み書きは普通だに。ただやっぱね、目がこっちの民族じゃない。キライ。

⏰:15/11/30 19:11 📱:iPhone 🆔:LJgD7dkU


#523 [匿名さん]
もう飼っちゃいなYO!

⏰:15/11/30 19:11 📱:iPhone 🆔:LJgD7dkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194