MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#577 [匿名さん]
抗うのは自由
だが数多の勇者達が散っていった

温ソバってカップソバに勝るの少なくね?

⏰:15/12/28 01:58 📱:au/CA3I 🆔:P.WZGijU


#578 [匿名さん]
歴史を塗り替えてやんぜ!


どうしてもコシがねぇ…だから蕎麦屋で蕎麦食う時は真冬でもざる一択。

⏰:15/12/28 19:43 📱:iPhone 🆔:8OkfYqQw


#579 [匿名さん]
うどんはハズレが無いのに不思議

⏰:15/12/29 03:08 📱:au/CA3I 🆔:llF.L8eI


#580 [匿名さん]
泊まりの忘年会ちう。歩いて10分で実家な所

⏰:15/12/29 23:21 📱:iPhone 🆔:48qF5mOE


#581 [匿名さん]
それスペシャルイベント感が薄くて損な気もする

⏰:15/12/30 02:50 📱:au/CA3I 🆔:jd8Sd3K2


#582 [匿名さん]
飲み過ぎた。もとJ隊とガチスパーしたら身体がボロボロ。退役してから18年らしいけどやっぱつえーや

⏰:15/12/30 17:27 📱:iPhone 🆔:eCcFCmxs


#583 [匿名さん]
深夜のコロッケ3つ入りカップソバうめえ
あ、ジャガイモと植物油は野菜です

(次に書く時は年が変わってるから)佳いお年を〜!

⏰:15/12/31 01:31 📱:au/CA3I 🆔:PmEwnKBA


#584 [匿名さん]
ここ何年かで珍しく泥酔しないで年越した。今年もよろすぐ。
緑のたぬきに海老天入れて食う

⏰:16/01/01 00:12 📱:iPhone 🆔:JDJrJBIg


#585 [匿名さん]
喪中なんであけおめは言わないよ
今年もよろしこ

緑の狸派って珍しくね?
俺は地元だからソウルフードだし、どん兵衛の汁がコジャレてから合わなくなったけど

⏰:16/01/01 04:37 📱:au/CA3I 🆔:9ME94d4k


#586 [匿名さん]
周りにも言われる。でもさ、カップ麺てジャンクなもんでね?生みたいな麺とか出汁がなんちゃらとかいらん。美味いの食いたいならはなから店に行って本物食うっつーの。赤狐と緑狸、赤城の中華とかが至高。あ、檄メンも。

⏰:16/01/01 18:42 📱:iPhone 🆔:JDJrJBIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194