MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#634 [匿名さん]
晴れててもさぶいんですけど
てか、晴れの方が冷え方が激しくない?
雪雲が緩衝材になるっつーか

臥した時に「ひっそりと死ねる」ってチョンガーは思う
人によっては子供が気がかりとかあるかもしれんけど

⏰:16/01/25 01:43 📱:au/CA3I 🆔:ylxXTh9g


#635 [匿名さん]
それ放射冷却ていうんやで。雲がクッションてか晴れてると地表の温度が吸い取られるんやで。

寝たら起きてこなかった系ならいいけど一人でのたうちまわって死ぬのはやだなぁ

⏰:16/01/25 23:07 📱:iPhone 🆔:dnUGS2nU


#636 [匿名さん]
つか病院行ったらインフル確定で一週間出社禁止。暇すぎる。

⏰:16/01/25 23:10 📱:iPhone 🆔:dnUGS2nU


#637 [匿名さん]
風邪→インフルの華麗なるコンビネーションじゃなくて、元からインフルだったって事?
病院行ってなかったら軽くテロだったね…

⏰:16/01/26 03:21 📱:au/CA3I 🆔:O2y5fAwo


#638 [匿名さん]
元からインフル。土日がMaxで外には出てないてか動けなかった。今日はマスクしながら買い物したりプチテロだに。

⏰:16/01/26 19:50 📱:iPhone 🆔:Vc9.j5XA


#639 [匿名さん]
近場で一番高い屋上に行って、全裸でズブロッカとかのウオトカを一緒にタミフル一気飲みすると、即解決するらしいよ
んでもって、掃除のおばちゃんと大家は吐くらしい

⏰:16/01/27 02:20 📱:au/CA3I 🆔:QdwGSv3k


#640 [匿名さん]
なにそれ楽しそう。
つかジムニーの四駆逝っちまったぁ…

⏰:16/01/27 19:34 📱:iPhone 🆔:Y8s5oD7A


#641 [匿名さん]
どこが壊れたん?

⏰:16/01/28 01:39 📱:au/CA3I 🆔:W71XbRS.


#642 [匿名さん]
わがんね。ハブロックは掛かってるみたいだからなんだろね?

⏰:16/01/28 20:44 📱:iPhone 🆔:EpUI9Gyc


#643 [匿名さん]
お金とやる気次第だね
棄てるにも銭要るしめんどいの

⏰:16/01/29 01:49 📱:au/CA3I 🆔:vFlvWq7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194