MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#674 [匿名さん]
雨降ってんだけど。ザフザフ雪道になってFRジムニーにはキツイんですけど。

⏰:16/02/13 22:48 📱:iPhone 🆔:l5cT/IpU


#675 [匿名さん]
冷えればクリアランスが広がるだろうし、オイルが固くなるかクラッチが張り付くのかね
ミッションオイルなんてシーズンでそうそう換えるモンじゃないし、正解は越後製菓なのかな

バイキングは、どれが身体に良いかで牛乳とオレンジジュースとトマジューを結局全種ガブ呑みしちゃう
この3択なら手間も価格も安いんだけど、頼み放題なのが俺を狂わせる

⏰:16/02/14 04:18 📱:au/CA3I 🆔:MprRM5qQ


#676 [匿名さん]
月曜来襲

⏰:16/02/15 02:30 📱:au/CA3I 🆔:FlTXoF2E


#677 [匿名さん]
何十年も前からあるんだよね。サイドに関しては今はエアだから凍る事はないけど。

オレンジとトマジュは分かる。ただ今回のホテルはトマジュが無い無能ホテルだった。

⏰:16/02/15 18:31 📱:iPhone 🆔:0dH.48zY


#678 [匿名さん]
バイキングのポットのお茶って緑茶は珍し気がする
大概、茶色のほうじ茶みたいなヤツ
お茶県で県庁所在地の駅近隣にあるホテルですら緑茶じゃない
あれ不思議

⏰:16/02/16 01:25 📱:au/CA3I 🆔:sGj8VVF.


#679 [匿名さん]
コストの問題とかじゃね?愛媛に行けばやっぱポンが飲み放題なんかな…

⏰:16/02/16 19:24 📱:iPhone 🆔:oZTHTM4g


#680 [匿名さん]
そらぁ赤い大地で蛇口捻れば牛乳出たり、九州のラーメンじゃ麺の代わりに針金が入ってるくらい常識だら

⏰:16/02/17 03:29 📱:au/CA3I 🆔:NyYa3tj6


#681 [匿名さん]
じゃあずびろは蛇口捻れば鰻でも流れてくるんかね?

⏰:16/02/17 19:41 📱:iPhone 🆔:h/VZSFtA


#682 [匿名さん]
鰻は隣県や隣国からの偽装があるほどレアだから出ないよ
お茶や青い2stオイルやワゴナールなら出てくる

⏰:16/02/18 03:15 📱:au/CA3I 🆔:.DeDQ67g


#683 [匿名さん]
最近はハスラー率のんが高くね?オイルは需要と供給が合わなそう。ただ小町県のミニバイクおっさん達はみんな青いオイル入れてる

⏰:16/02/18 19:30 📱:iPhone 🆔:BAy0m3/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194