MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#694 [匿名さん]
頭のイイ人達が気がつかないワケないから、凡人には思いつかないデメリットがあるんかね

⏰:16/02/24 02:45 📱:au/CA3I 🆔:35XwWe2A


#695 [匿名さん]
東電だと送電するのに絶対に山を越さなきゃいけないしね。その辺のコスト問題かも。

⏰:16/02/24 19:15 📱:iPhone 🆔:D2aEIRgw


#696 [匿名さん]
なる
我ながら地理に疎すぎるけど、東西をぶち抜くトンネルはないん?
青函トンネルより楽そうだけど

⏰:16/02/25 01:34 📱:au/CA3I 🆔:VEkhd7D6


#697 [匿名さん]
少なくとも東日本じゃ聞いた事ないね。峠の最中のトンネルならあるけど、山脈をブチ抜くようなトンネルだとエラい距離になると思う。コスト的にも橋を架けたほうが安いらしいし。

⏰:16/02/25 20:01 📱:iPhone 🆔:YPsdfzHg


#698 [匿名さん]
難儀だのう
寒くなけりゃ気楽なのに
だだっ広いアメリカ横断の方が簡単そう

⏰:16/02/26 02:28 📱:au/CA3I 🆔:sHxQ9Ldo


#699 [匿名さん]
砂漠はやだなぁ…こっちに住んでるせいもあるだろうけど寒さ耐性が強いから平気だら。ずびろて夏は暑いんだっけ?

⏰:16/02/26 19:23 📱:iPhone 🆔:gDdXzCdU


#700 [匿名さん]
普通に暑いよ

寒さ耐性つったって、かじかんだりで動きは悪いでしょ
白熊やハスキーじゃあるまいし

⏰:16/02/27 01:40 📱:au/CA3I 🆔:SUpoC2W.


#701 [匿名さん]
西の普通がわからん。豊田みたく不快な暑さなんかね?だったら無理。

防寒着てれば普通だよ。舗装だと合剤も熱いしガンガン火炊いてるから汗かくぐらい。

⏰:16/02/27 21:31 📱:iPhone 🆔:fRaCQB5s


#702 [匿名さん]
積極的に寒さ対策に特化してる地域の方が、半端に暖かい地域の冬季より快適って事か
赤い大地に行った時は温度は低いけどカラッとしてて思いの外平気だったのを思い出した
「遠州の空っ風」って言って風が強いのも影響してる

⏰:16/02/29 02:58 📱:au/CA3I 🆔:1YTwk8iI


#703 [匿名さん]
よく、東京の風の方が冷たくて寒い!みたいな事を言うお花畑がいるけど、ー10度の吹雪を体験してみろと声を大にして叫びたい。因みにこっちのJKは真冬でも生足だから皮下脂肪がついて象の足みたい。

⏰:16/02/29 20:11 📱:iPhone 🆔:KwfpnegQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194