MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#705 [匿名さん]
おもしろいよね。寒くなけりゃ死ぬ。暑くなけりゃ死ぬ。人間が器用貧乏なら奴らは特化馬鹿か。どっちが幸せなんだろね?

⏰:16/03/01 21:04 📱:iPhone 🆔:TKJ615tk


#706 [匿名さん]
生き抜いて繁殖するのは本能で、そこに幸福や不幸はないんじゃないかな
空腹時に餌にありつけられれば幸せって程度

とか言いながら、犬って明らかに感情あるよね

⏰:16/03/02 01:32 📱:au/CA3I 🆔:eECif2sM


#707 [匿名さん]
あきらかに表情あるよね。
それに比べて猫の我道と無表情感よ

⏰:16/03/02 19:44 📱:iPhone 🆔:earRvjJU


#708 [匿名さん]
猫はあらゆるトコから全てを見ているけど、知らないふりをしてる
達観してるのか、自己中の極みなのか…

とか言いつつ、好奇心の塊なだけで、人間が勝手に人格化してるだけ

⏰:16/03/03 01:27 📱:au/CA3I 🆔:0Vv86iP6


#709 [匿名さん]
とりあえず動く物に反応しちゃう悲しい性。化け猫化した奴らは無反応だけどね。久しぶりに猫撫でたい

⏰:16/03/03 20:13 📱:iPhone 🆔:YbU5C/Pg


#710 [匿名さん]
普段無視出来るってのは大きな長所だと思う

⏰:16/03/04 01:24 📱:au/CA3I 🆔:b9q8WD82


#711 [匿名さん]
無視ってか見えてない?
話し変わるけどモトGPのテストで鈴菌がメチャクチャ調子いい。ビニャーレスには悪いがもう一枚上のライダーが乗ったら面白くなりそう。

⏰:16/03/04 19:19 📱:iPhone 🆔:B6jZIufI


#712 [匿名さん]
何か劇的に新しくなった要素あるん?

⏰:16/03/05 01:36 📱:au/CA3I 🆔:c76mnI9U


#713 [匿名さん]
馬力がちょっと上がったのと、シームレスギヤボックスの変更ぐらいらしい。ライダーの感染率でも上がったんかな?

⏰:16/03/05 18:41 📱:iPhone 🆔:prF/a1FE


#714 [匿名さん]
その位はどこもしてるだろうけど、マシンのコンセプトとライダーとの奇跡のシナジーかね
Rの新型の話は聞いたけど、レーサーもブランニューとか?

⏰:16/03/06 01:47 📱:au/CA3I 🆔:Edlg37W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194