MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#741 [匿名さん]
スロプー状態で健康ランド連泊いいよね…

潰れる末期には発展場になる法則
ゾンビの様に群がるホモと、イメージダウンを防ぎたい店側との熾烈な戦いになる
んで施設の老朽化と共にホモの比率が増えて、ホモの落とす金がバカにならなくなってくるけど、ホモだけじゃ支えきれずに潰れる
潰れる直前はエルドラドかつユートピア

ホモちゃうわ!

⏰:16/03/18 01:56 📱:au/CA3I 🆔:SaxtyZto


#742 [匿名さん]
ホモネタになるとイキイキしてくるねぇつかホモなんて絶対数少なくね?まぁ馴染みの温泉でも洗い場がガラガラなのに隣に座られたりは多々あるけど。舌打ちと聞こえるように気持ちわりぃなぁって言いながら別の場所に移る。

⏰:16/03/18 19:35 📱:iPhone 🆔:x3KnL63I


#743 [匿名さん]
潜在的なのは総人口のある一定の割合で生まれるらしい
発現するかは環境と理性次第
発展場と認識されれば聖地だから、車で2時間、半径100km位の範囲で集まるとして1/10000人の割合で生まれるホモでも結構な数が集まる

⏰:16/03/19 01:40 📱:au/CA3I 🆔:o/UmKcAo


#744 [匿名さん]
タダでハメれるorハメられるしあわよくば定期的に会えるおホモ達をゲットできるなら100キロの距離もなんのその状態か。まぁ100キロ程度で相性がいい美人が居たら会いに行くわな

⏰:16/03/19 19:05 📱:iPhone 🆔:NbgINvUA


#745 [匿名さん]
異性とのナンパと比べると、互いが欲望に直球なのは引くレベルだよね
そのぶん噂も病気も回るのが速い

⏰:16/03/20 00:28 📱:au/CA3I 🆔:OeBPlC4k


#746 [匿名さん]
改めて絵面を思い浮かべたら地獄絵図だった。

⏰:16/03/20 20:53 📱:iPhone 🆔:nTrmfMIY


#747 [匿名さん]
たぶんその想像すら生温いと思うよ
普通っぽいのもいるしイケメンも珍しくないけど、下層が超々ぶっちぎってる
白昼の外を歩けないレベル
公衆の場でやらかすのもそう
撮影の為に柱を抜く鉄男と近い

⏰:16/03/21 00:20 📱:au/CA3I 🆔:xVRH3GkA


#748 [匿名さん]
あー満喫した♪
有意義な三連休でした(o^∀^o)

言ってみたかっただけ

⏰:16/03/22 01:10 📱:au/CA3I 🆔:SQ1f3H/g


#749 [匿名さん]
酒が不味くなりそうだから思考停止しとく。
そういや港のうどん自販機が今月いっぱいで廃業ってんで連日TVで放送してる。まぁ隣の道の駅に移されて販売再開するんだけど24じゃなくなるのがネックなんだよなぁ。

二連休いただきやした

⏰:16/03/22 18:43 📱:iPhone 🆔:l54wCSzk


#750 [匿名さん]
コンビニがあるからねぇ…
夜遊び時代の思い出込みで風情はある
パチ屋のレンジ自販機はただただ侘びしい

⏰:16/03/23 01:07 📱:au/CA3I 🆔:umMLbaVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194