MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#745 [匿名さん]
異性とのナンパと比べると、互いが欲望に直球なのは引くレベルだよね
そのぶん噂も病気も回るのが速い

⏰:16/03/20 00:28 📱:au/CA3I 🆔:OeBPlC4k


#746 [匿名さん]
改めて絵面を思い浮かべたら地獄絵図だった。

⏰:16/03/20 20:53 📱:iPhone 🆔:nTrmfMIY


#747 [匿名さん]
たぶんその想像すら生温いと思うよ
普通っぽいのもいるしイケメンも珍しくないけど、下層が超々ぶっちぎってる
白昼の外を歩けないレベル
公衆の場でやらかすのもそう
撮影の為に柱を抜く鉄男と近い

⏰:16/03/21 00:20 📱:au/CA3I 🆔:xVRH3GkA


#748 [匿名さん]
あー満喫した♪
有意義な三連休でした(o^∀^o)

言ってみたかっただけ

⏰:16/03/22 01:10 📱:au/CA3I 🆔:SQ1f3H/g


#749 [匿名さん]
酒が不味くなりそうだから思考停止しとく。
そういや港のうどん自販機が今月いっぱいで廃業ってんで連日TVで放送してる。まぁ隣の道の駅に移されて販売再開するんだけど24じゃなくなるのがネックなんだよなぁ。

二連休いただきやした

⏰:16/03/22 18:43 📱:iPhone 🆔:l54wCSzk


#750 [匿名さん]
コンビニがあるからねぇ…
夜遊び時代の思い出込みで風情はある
パチ屋のレンジ自販機はただただ侘びしい

⏰:16/03/23 01:07 📱:au/CA3I 🆔:umMLbaVY


#751 [匿名さん]
夜の寒空の下であの腰の無いチープなうどんをすするのがいいんだけどねぇ

パチ屋にんなのある?ホットスナック的な?こっちはほとんど食堂が併設されてるし無くてもコーヒー売りが軽食程度なら売ってくれる。

あ、こっちもとうとう5・6枚交換になった為、27年に渡るスロ生活に終止符をうつ事に相成りました。ありがとう御座いました。

⏰:16/03/23 19:30 📱:iPhone 🆔:oPXIMcFw


#752 [匿名さん]
チャーハンやたこ焼きとか5種類以上あったかも
ニチレイだった気もするけど、それにしてはチャチい
専用品なのかな
昔のボーリング場とかに設置された自販機の紙箱に入ったハンバーガー(の様な物体)の現代版

交換率が落ちても慣れるかもよ
でも辞める時はあっさり辞められるから判らん
そういえば1kで40枚貸してくれる店があった
交換する時は50枚
投資は嵩むけど流し時の計算が楽という


流すコインが無いんですけどね!!

⏰:16/03/24 01:41 📱:au/CA3I 🆔:w5ETJ7h.


#753 [匿名さん]
あー多分俺が思ってる奴だ。フェリーの中なんかにもある奴。
前出のうどん自販機の隣にもハンバーガーの自販機があるよ。紙に包まれてるガビガビな奴 笑

5・6交換な上に千円で44枚しか出てこないんだぜ?実質6・2枚交換てどんだけボッタだよ。断言できる。突然の便意以外でもう二度と入店する事は無い。

⏰:16/03/24 19:13 📱:iPhone 🆔:VER/bc8Q


#754 [匿名さん]
俺もそんな感じだけど、出張中に早めに終われると演出見たさに寄っちゃう
そして見れずに死亡

⏰:16/03/25 00:27 📱:au/CA3I 🆔:X74/0mrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194