MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#854 [匿名さん]
食っときゃ当たってもネタになるのにもったいない
カップスターで全農桃豚入りがあったので食ってみた
カップスターにしては悪くなかったのは桃豚パワーなのかも
カヤクの桃豚(の破片)は臭みが無くて上品な印象
刺身って面白いな
レバーもイケるんだろうか

⏰:16/05/12 02:10 📱:au/CA3I 🆔:Dmz3PPW.


#855 [匿名さん]
牡蠣に当たって白目剥きながら下痢嘔吐してから食に敏感。こっちにゃそんなカップスターねえぞ…醤油味ならむしろカップヌードルよりスターの方が好きなんに。食いたい…
生ってか半生かな。さすがにレバ刺しはキツいっしょ

⏰:16/05/12 19:22 📱:iPhone 🆔:sJ.VL0UE


#856 [匿名さん]
地元にはないのか
ノーマル味のカップスターは見かけないな
まだ欽ちゃんヌードルの方が見る
てか、コンビニメインだからか
大手薬局で叩き売り→欽ちゃん
ドンキーで叩き売り→カップスターなイメージ

久々に打って50kマイナ
パチもスロも1人として積んでなかったけど、よくお客さん通えるな

⏰:16/05/13 00:24 📱:au/CA3I 🆔:3FTn3RVU


#857 [匿名さん]
カップスターは近所のスーパーで常に98円。欽ちゃんて無いな…昔はあったんかな?たしかテーブルマークだったと思うけど、とうほぐのご当地シリーズが糞美味い。

50Kか…そんなあったら最新リール買うわな。俺の周りはやめた奴いっぱいいるな〜

⏰:16/05/13 19:07 📱:iPhone 🆔:igLBESZc


#858 [匿名さん]
テーブルは業務スーパーだな
でも面白そうなのはなさげ

アブのリールが見つかんない

⏰:16/05/14 01:47 📱:au/CA3I 🆔:rnERVBlQ


#859 [匿名さん]
業務スーパーて近くに無いから憧れる。買う事は無いと思うけど冷凍のkgクラスの冷凍肉とか見てwktkしたい。

アブて使い勝手いいのん?精密な物はやっぱり国産にしか手を出せない

⏰:16/05/14 19:26 📱:iPhone 🆔:V54prKjk


#860 [匿名さん]
気持ちは解るけど自炊しないからホントに最初だけ
地味に1930閉店なのも辛い

趣味のモンだし格好良けりゃイイのだ

起きたらホビーショーいてくる(予定

⏰:16/05/15 01:16 📱:au/CA3I 🆔:3v7mAGHY


#861 [匿名さん]
丸リールは俺も好き。いまだにカルカッタ使ってる。

⏰:16/05/15 20:55 📱:iPhone 🆔:FZmsUu4s


#862 [匿名さん]
ホビーショーいてきた
友人の開業で再発したトイガン熱、カタログ見て気になった銃達を試射してきたけど、うん十年前と比べて技術革新は凄いけどサバゲーしないと無意味な気がして冷めた
やっぱ俺にはモデルガンが合ってる
当時は貧民御用達の○イが今の成功者なのは認めるけど、御時世含めてつまんないモンはつまんない
金のない若年層相手に裾野を広げようとしてる努力と地力は凄い

⏰:16/05/16 00:20 📱:au/CA3I 🆔:aY3qcEqs


#863 [匿名さん]
この間、近所のリサイクルショップをブラブラしてたら結構本格的なモデルガンのコーナーがあったのさ。見てる内に財布の中身を確認し出したけど踏ん張って我慢した。

⏰:16/05/16 19:22 📱:iPhone 🆔:LYybnwOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194