MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#861 [匿名さん]
丸リールは俺も好き。いまだにカルカッタ使ってる。

⏰:16/05/15 20:55 📱:iPhone 🆔:FZmsUu4s


#862 [匿名さん]
ホビーショーいてきた
友人の開業で再発したトイガン熱、カタログ見て気になった銃達を試射してきたけど、うん十年前と比べて技術革新は凄いけどサバゲーしないと無意味な気がして冷めた
やっぱ俺にはモデルガンが合ってる
当時は貧民御用達の○イが今の成功者なのは認めるけど、御時世含めてつまんないモンはつまんない
金のない若年層相手に裾野を広げようとしてる努力と地力は凄い

⏰:16/05/16 00:20 📱:au/CA3I 🆔:aY3qcEqs


#863 [匿名さん]
この間、近所のリサイクルショップをブラブラしてたら結構本格的なモデルガンのコーナーがあったのさ。見てる内に財布の中身を確認し出したけど踏ん張って我慢した。

⏰:16/05/16 19:22 📱:iPhone 🆔:LYybnwOY


#864 [匿名さん]
中古は触ってみんと怖いよ
電動ガンは壊れ易いし、ガスは劣化で漏る
○イ以外はアフターサービスが弱い

つかモデルガンか
○シン以外は超高い
その○シンは25年前からラインナップが変わらん
モデルガン好きにはホント厳しい時代

⏰:16/05/17 01:55 📱:au/CA3I 🆔:4r81EqJs


#865 [匿名さん]
あ、俺がゆーモデルガンて全部一緒くたね。眺めて楽しむタイプじゃないしやっぱガスにかと思うけどサバゲーやる程熱心でもないんだなー

⏰:16/05/17 23:02 📱:iPhone 🆔:Wo4fJW22


#866 [匿名さん]
オートを火薬でパンパンも楽しいよ
吊しだとジャムるから上手く作動させるチューンも含めてね

⏰:16/05/18 01:26 📱:au/CA3I 🆔:sI8lQhyE


#867 [匿名さん]
割と近くに絶賛抗争中の事務所があるからエラい事になるべwまぁこっちは大人しいもんだけどね。

⏰:16/05/18 20:25 📱:iPhone 🆔:IEhXQzss


#868 [匿名さん]
そんな時はリボルバーがいい
機関を動かさないから効率的にエネルギーが音にかわる
スナブノーズなら尚よし

馬泥棒が捕まったらしい
外回り中に事務所へ報告だけきた

⏰:16/05/19 01:31 📱:au/CA3I 🆔:R400yq9.


#869 [匿名さん]
捕まっても車体は戻ってこないっていつもの流れ?
つかコラ音叉!ビニャーレス盗んなやごらぁぁぁぁ!

⏰:16/05/19 20:54 📱:iPhone 🆔:PFk09Ohw


#870 [匿名さん]
それから連絡来ないんだけど出向くべきなんかな
そのまま檻に入っちゃって弁護士等に頼まんと話が進まないとかか
そもそもどの位の期間、取り調べで拘留→檻なり釈放なりされるのかわからん
窃盗なんて3日間くらいで終わりそうな気もする

⏰:16/05/20 00:51 📱:au/CA3I 🆔:FfawQRqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194