MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#872 [匿名さん]
ふむふむ
そういう事か為になるなぁ
きっかけは別件だと思うけど、余罪は細かい確認しないかな
昔、隣の県でカードを盗んでウチで使ってて、そ県の刑事が人相やら挙動やら事情聴取にきたっけな
当時は自白したんだろうし「本人に聞けや」って思った

⏰:16/05/21 01:35 📱:au/CA3I 🆔:l2d0MoXs


#873 [匿名さん]
少しの不安材料も残さずに起訴できるように必死だからね。
因みにわかると思うけど容疑者またはそれに準ずる者に対しては24時間関係なく付き纏うがね。余談だか仲間が死亡事故を起した時なんだけど今迄に前例の無い事故で、裁判でも保留されて約二年。流石におかしくね?って事で本人が警察に電話したのさ。したら一年半ぐらい前に無罪確定してたとの事。本人は会社をクビになるかどうかで二年も苦しんでたのに…

⏰:16/05/21 19:40 📱:iPhone 🆔:.FjA/AU6


#874 [匿名さん]
問い合わせなかったらどうなってたんだろ
事故の内容も気になる

てか馬泥棒逮捕は警察の仕事だけど、被害者(達)への対応は民事不介入なんかな
クソめんどいやん…

⏰:16/05/22 01:55 📱:au/CA3I 🆔:NvoZieHA


#875 [匿名さん]
県内の国道を夜中に走ってたらライト点けっぱで逆駐してる車発見。ん?って思いながら近づくと路肩から男が飛び出してきて、慌てて回避したら回避した先に女が道路にゴロン。綺麗に脳味噌ぱーん。あ、因みにトレーラーね。警察に連絡。警察が来るまでの間、男に人殺しだの罵声を浴びる。しかし連れが見た車を運転してた女ね顔がボコボコなのに??やがて警察到着。事情聴取してると驚きの証言が。なんとその男が走行中の車から死んだ女を突き落とした事が判明。この為に落車して死んだのか惹かれて死んだのかがわけわかめって事で難しい裁判になり申した。

⏰:16/05/22 19:05 📱:iPhone 🆔:EmuXaK9k


#876 [匿名さん]
その後。男は任侠崩れのゴミでデリヘル経営。DVが酷い奴だったみたい。運転してた女はその店の嬢。案の定そのゴミにボコられてた。死んだ女も地元では札付きのゴミ。例の医者問題でニュースになった所の生まれ育ち。事件後、ゴミ女の家に何回も足を運んで頭を下げたせいかゴミ女の親から情状酌量の願いが警察に出されてたらしい。

⏰:16/05/22 19:13 📱:iPhone 🆔:EmuXaK9k


#877 [匿名さん]
馬泥棒の被害者は自分から動かないとダメじゃね?K檫なんて面倒臭いからむしろ来ないで欲しいと思ってるはず。犯人検挙までしか考えてねぇもん。無理かもしれんけど損害賠償なんかの事もあるし出向いた方がいいよ。

⏰:16/05/22 19:20 📱:iPhone 🆔:EmuXaK9k


#878 [匿名さん]
なんというか無理ゲーやな…
なんにせよ結果オーライか

出頭してきた
2st狙いの職アリマニアかと思ってたら違ったみたい
取り調べ中なのか「返せたら返す」と言うだけで、人となりはまったく教えてくれなかったけど、別筋の話ではトラクターなんかも盗んでいたらしい
そこから考えると、動くモノや更には金属で売れるモノなら何でもいい→Kトラで産廃回収のブラorイランの可能性大
返ってくるのは絶望的だし、なによりクズ黒&白の塊扱いされてたのが傷つく
睡眠中にレイプされて、せめて犯人はイケメンだと思ってたら「穴なら何でも良かった。捕まった時にレイプしたのは80歳で体重100kgのババア」って言われた気分

⏰:16/05/23 01:24 📱:au/CA3I 🆔:BGB/CWsc


#879 [匿名さん]
お手本のような対応だね。時間があるならしつこく問い合わせしてみ。我々も暇じゃないのでって言われると思うから笑
つかやって欲しい

⏰:16/05/23 20:12 📱:iPhone 🆔:8U5T5dfk


#880 [匿名さん]
俺の方が、平日のまっ昼間にアドレスを陰に停めてガラガラの道で一旦停止無視を見張ってるお巡りさんより暇じゃないんですが!
先日なんて40km/hの道路を35km/hで3kmの区間先導してくれやがるし
何で俺の行き先を知ってんのよ…
ご丁寧に緩いコーナー中にポンピングブレーキのサービス付き

⏰:16/05/24 01:12 📱:au/CA3I 🆔:urkn9dv6


#881 [匿名さん]
とりま日本人&有職みたい
敷地があった事に驚く
ハーレー辺りと思われる200万オーバーもあるけど転売目的ではなさそうだし、ジャンルに節操がないからキッチーかね

jpg 23KB
⏰:16/05/24 17:10 📱:au/CA3I 🆔:urkn9dv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194