MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#894 [匿名さん]
五十路のキチガイなんて想像の範囲外だよ
鉄オタやアイドルオタと違って、ソロ専だと更にゴーインなマイウェイだからね…

⏰:16/05/28 02:28 📱:au/CA3I 🆔:53J5lCSo


#895 [匿名さん]
ヤフオクなんかもチェックされてこの後も色々出てきそうだね。つかこういう事件のその後って報道されないから頭にくる。

⏰:16/05/28 19:40 📱:iPhone 🆔:zG6KvHKE


#896 [匿名さん]
人が死んでないしね
人となりは興味がある
純粋な変態ではないと思う
でも、あの世代ごめんなさいが言えないヤツが多いから会ったらムカつきそう

⏰:16/05/29 03:42 📱:au/CA3I 🆔:LK7f.maA


#897 [匿名さん]
そもそもバイク泥は被害者蔑ろの傾向が強いからね。幸いにしてまだ被害者になった事ないけど。警察からはその後どうすればいいとかあるの?

⏰:16/05/29 19:49 📱:iPhone 🆔:LXVOeGYo


#898 [匿名さん]
白バイなんてカブを超有効利用してんのにね

今んとこ何にもないよ
バラバラになったパーツの出所をどこまで掘り下げるのかが気になる
完全なゴミは山に埋めてそう
自供がなければ捜査もしないだろうな

⏰:16/05/30 00:35 📱:au/CA3I 🆔:SD/x4E1Y


#899 [匿名さん]
あーパーツの所存なんてしないわな。調べるにしても専門知識ぎいるし膨大な時間がかかる。あいつらが一番嫌う仕事。でってーは帰ってくるんでそ?

⏰:16/05/30 21:38 📱:iPhone 🆔:h0tq596o


#900 [匿名さん]
今朝「お前の自賠責の紙が入っていたプラケースはお前んのか?」って電話がきた
覚えがないというか、そもそも自賠紙は積んでなかった気もする
加入はしてるし外からはシールで済むし
みんなの紙をまとめて保管してたのかな

残されたパーツを辿らないとすると、TDRはムリか

DTは逮捕直後に「そのうち返す」と言われたけど、賠償請求絡みは個人じゃめんどいか

⏰:16/05/31 00:42 📱:au/CA3I 🆔:0g3Cqi/c


#901 [匿名さん]
たま〜に狸見て驚くけど(ハクビシンはいる)、小町県でのクマって日常茶飯事なの?

てか、秋田小町のキャラが某半島でパクられてて笑った
お米のキャラを他で転用ならまだしも、文化も歴史も違う場所のお米で盗作する思考が解らん

⏰:16/05/31 01:56 📱:au/CA3I 🆔:0g3Cqi/c


#902 [匿名さん]
自賠の紙収集とかどんな変態だよ。あ、またパクる為に住所を残す目的でまとめてたか?
ヤフオクは調べるだろうけどTDRのパーツが売買されてた形跡があってもそれが誰のバイクなのかパーツなのかまでは絶対調べないし連絡も無いと思う。
損害賠償はめんどくさそう。手元に戻ったからいいでしょとか普通に警察がいいそうだし。

⏰:16/05/31 20:14 📱:iPhone 🆔:B21P1bCY


#903 [匿名さん]
今年は異常だよ。普段ならかじられたり引っかかれたりはするけど殺されはしない。つか三人殺した奴は同じ固体だと思う。現場も近いし執拗に喰い荒す月の熊なんて聞いた事無いもん。

キャラが思い浮かばない 笑

⏰:16/05/31 20:19 📱:iPhone 🆔:B21P1bCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194