MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#955 [匿名さん]
オザーて今現役の政治屋で断トツに悪人臭が漂ってると思うのは俺だけか?

⏰:16/06/23 20:00 📱:iPhone 🆔:t..W59os


#956 [匿名さん]
ムネヲもなかなかの昭和臭
悪人というか老害さはオザーの圧勝
チョクト&鳩は間の抜けすぎて悪どさが中和されてる

米副大統領が1日で核を作れるって買い被りすぎじゃね?

⏰:16/06/24 01:13 📱:au/CA3I 🆔:NrK3tysI


#957 [匿名さん]
ポッポとちょくはアホ臭しかせんね。もちろん揺るぎないアホだから笑えないけど。

えげれすやらかしたねぇ。すぐの離脱はないだろうけどどうなる事やら。当然ながらキャメロンも辞任か。

⏰:16/06/24 20:01 📱:iPhone 🆔:Z9Nx/5e.


#958 [匿名さん]
カメロンは「俺より向いてる人がいるでしょ」って言ってたよ
スコットランドも独立したがってるし、ブリテンには大きな事件だね
ブリテンを世界征服の足掛かりにしようとしてた支那もアテが外れた

⏰:16/06/25 00:24 📱:au/CA3I 🆔:/z79G16I


#959 [匿名さん]
スペインが英領のジブラルタルを半分コしたいって
昔、ジブラルタルの国民投票で惨敗してたけど今なら勝つるって事らしい
欧州ってスタイリッシュなイメージだけど、くすぶってるしドロドロしてるんね
離脱で他にも噴き出てきそう

⏰:16/06/25 00:44 📱:au/CA3I 🆔:/z79G16I


#960 [匿名さん]
…というか、そんな流れで円を買うのマジやめて

⏰:16/06/25 00:45 📱:au/CA3I 🆔:/z79G16I


#961 [匿名さん]
EU圏なんて昔からゴミみたいなもんじゃね?自分は楽したい金は欲しいどうすんべ?あぁ、未開な連中を奴隷すれば解決!
こいつらがまともな事をしたためしが無い。便乗しようとして勘違いした支那チョンも一緒に滅ぶべし。

⏰:16/06/25 20:42 📱:iPhone 🆔:ceLpYSQc


#962 [匿名さん]
英 ノーカンで投票やり直そっかな〜
独 さっさと荷物まとめて出てけ
もうなにがなんだか

⏰:16/06/26 00:03 📱:au/CA3I 🆔:049ceW5.


#963 [匿名さん]
鳩がAIIBの顧問だって
石橋タイヤ潰れるんかな

⏰:16/06/26 11:37 📱:au/CA3I 🆔:049ceW5.


#964 [匿名さん]
再選挙は無いらしいけど、もしあったら色んな裏力が働いたんだろうね。

ポッポ起用て支那の考えが不明すぎる…いつまでも参加しない日本への当てつけなんだったら日本勝利。ポッポ財団から金を引き出す考えでも日本勝利。あ、支那沈没待ったなしか。

⏰:16/06/26 20:06 📱:iPhone 🆔:9qXdeTfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194