MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#153 [匿名さん]
吉村さんに業務委託すれば勝てるんじゃね?

⏰:15/06/21 22:44 📱:iPhone 🆔:9ojQjH7.


#154 [匿名さん]
GX500で出るってか…
だが断る

⏰:15/06/22 14:03 📱:au/CA3I 🆔:f4L.irK2


#155 [匿名さん]
プライドなんて捨てちゃいなYO!
つかヤマてファクトリーチームで出てんの?

⏰:15/06/22 17:59 📱:iPhone 🆔:9qFJbFq6


#156 [匿名さん]
YSPがワークスにあたるよ
他はYART(ヤマハオーストラリアRT)
世界的には耐久選手権の1試合なので、ポイント稼ぎで出てる
ロッシも言ってたけど、8耐は暑さと湿度で別格にめんどいらしい
暑いだけならいいんだけどね

新劇攻殻観てきた
気狂いMAXが想定外に上映本数が少ないので、観逃すかもしれん
1が好きだけど2〜3の世界観らしいので、観逃したら観逃したでまぁいいかと
今ではありきたりの、モヒカンヒャッハーな北斗の拳の世界観を創ったってトコは評価してるけどね

⏰:15/06/24 02:41 📱:au/CA3I 🆔:O0SqTOxQ


#157 [匿名さん]
YSPでは8耐に出てないん?それなりの国産ライダー使えばいい線いきそうなのにね。

MAXさんはCM観た時点でなんかなぁ…なんだかんだで一本も観てない。DVDでいっかな。

⏰:15/06/24 11:05 📱:iPhone 🆔:xdzVyETg


#158 [匿名さん]
YSPがワークス扱いで出てるって…
藤原とか国内じゃ有名ドコが出てるよ
ノリックはヤートだったかも
だいたいベテラン2人にホープの組合せ

MAXは迫力はあるみたいだけど、今はCGがあるからねぇ
CGバンバンの映画もいいけど、MAXには求めてないかなぁ
CG多用でクソになったのがワイスピ

⏰:15/06/25 01:54 📱:au/CA3I 🆔:07zGuxTE


#159 [匿名さん]
それにしても2輪板の過疎っぷりハンパないな
鈴鹿スレがまだ最初に残ってる

⏰:15/06/26 07:42 📱:au/CA3I 🆔:DBc.qDZo


#160 [匿名さん]
あ、オージーだけかと勘違いしてた。藤原なんかも走ってんだ。最近8耐はおろかモトGPの情報も仕入れてないからなぁ…また乗り始めれば違うんだろうけど。

表は死に体

⏰:15/06/26 20:53 📱:iPhone 🆔:VtnVysZY


#161 [匿名さん]
まぁ乗り始めたトコでGPにゃ出れんしね

⏰:15/06/27 01:57 📱:au/CA3I 🆔:GL1r9HqY


#162 [匿名さん]
JSBには出るよ?

⏰:15/06/27 08:31 📱:iPhone 🆔:kxeSn2AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194