MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#203 [匿名さん]
周りを蹴ってまで行かんでしょ
チョビ髭さんみたいなカリスマがいる訳でなし

jpg 15KB
⏰:15/07/16 01:13 📱:au/CA3I 🆔:ioucGrWg


#204 [匿名さん]
今、お友達に叩かれぎみだから危ない思想家が台頭してきたらヤバいよね。ww2の同盟国チェンジでww3か?
つか安保法案のミンスまさかの賛成起立にくそ吹いたんだが

⏰:15/07/16 06:48 📱:iPhone 🆔:AgmJoT0I


#205 [匿名さん]
反対のアピールは出来たからいいらしい
それよりチマチマやってる自称善良なる市民たちがウザったい
昔、TVの受け売りで「自民にお灸を据える」とか言ってた人たち

⏰:15/07/16 18:18 📱:au/CA3I 🆔:ioucGrWg


#206 [匿名さん]
デモ参加人数がだんだん少なくなってる人達ね。選挙権がないから何万人参加しても政権が覆らないのを自らアピールとかほんと馬鹿の極み。まぁそれすら考えんでデモに先導される純血の真性馬鹿。いやはや

⏰:15/07/17 08:38 📱:iPhone 🆔:DY.lzoDk


#207 [匿名さん]
イトチュウどうなるかな

⏰:15/07/17 16:10 📱:au/CA3I 🆔:QK8KLCz2


#208 [匿名さん]
あーいいタイミングでやらかしたね。南朝よりよっぽど有能だねww

⏰:15/07/18 08:25 📱:iPhone 🆔:6HAIOlk6


#209 [匿名さん]
あむぽ反対の記事群と身の回りの温度差がスゴい

⏰:15/07/18 15:17 📱:au/CA3I 🆔:3H8LUczY


#210 [匿名さん]
こっちは話題すらならない。つか社会情勢に興味がなさすぎる。

⏰:15/07/18 20:56 📱:iPhone 🆔:6HAIOlk6


#211 [匿名さん]
とりあえず攻めてこんかね
端っこじゃなくて那覇市にドーンと

⏰:15/07/19 04:23 📱:au/CA3I 🆔:cLBW4w1M


#212 [匿名さん]
あ、一発だけなら誤射なのか

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンと来い

⏰:15/07/19 04:25 📱:au/CA3I 🆔:cLBW4w1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194