MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#223 [匿名さん]
J隊イベントとかめっちゃ羨ましいからおあいこだべ

⏰:15/07/22 13:54 📱:au/CA3I 🆔:OVoto0rc


#224 [匿名さん]
Jイベに少しの萌え要素があれば…
ヲタとジャリとおっさんしかおらん

⏰:15/07/22 17:55 📱:iPhone 🆔:Gg/2.0p2


#225 [匿名さん]
因みに三沢でボディチェック(女専門)してるアメ女は総じて樽。

⏰:15/07/22 17:58 📱:iPhone 🆔:Gg/2.0p2


#226 [匿名さん]
兵器は最強の萌え要素だろ!!
中身がアレかもしれない美人より、機能に宿る美しさの方が上

⏰:15/07/22 19:54 📱:au/CA3I 🆔:OVoto0rc


#227 [匿名さん]
銃口に欲情する境地には達していませぬ。

⏰:15/07/23 09:05 📱:iPhone 🆔:/Wsogfd.


#228 [匿名さん]
でも小綺麗な姉ちゃんなら休みに郊外イオンでも行けば見られるから、兵器とはレア度が違うでしょ
どっちも触ったり撃つと捕まるから見るだけだけど

⏰:15/07/23 16:16 📱:au/CA3I 🆔:0S22MK7g


#229 [匿名さん]
休みの日とか林道の誘惑に勝てんもんね。
つか最近、駐屯祭りなんかじゃ重火器の展示が出来なくなったとか(アカの圧力)…9月頃に地元の祭りがあるから確認してくる

⏰:15/07/23 20:46 📱:iPhone 🆔:/Wsogfd.


#230 [匿名さん]
どうせカタギと筑豊以外は普段触る機会ないんだし、防災訓練での消火器の扱い方教える軽さで銃火器もなれさせればいい

⏰:15/07/24 01:43 📱:au/CA3I 🆔:WqIK8z82


#231 [匿名さん]
筑豊以外のカタギか

⏰:15/07/24 01:44 📱:au/CA3I 🆔:WqIK8z82


#232 [匿名さん]
そっち側に台風いくみたいだけど大丈夫?
なれてなさそう

⏰:15/07/24 14:30 📱:au/CA3I 🆔:WqIK8z82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194