MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#263 [匿名さん]
まぁ半島に生まれてりゃ平気だったと思う

久々のパチ
投資29k
戻り32k
払い戻し忘れパッキー残高3k
吐きそう

⏰:15/08/03 02:30 📱:au/CA3I 🆔:2t9Dk3SI


#264 [匿名さん]
キッカリとんとんに戻してくる辺りは流石と言うべきか…

⏰:15/08/03 20:08 📱:iPhone 🆔:moeFvi/o


#265 [匿名さん]
店側の配慮な気がする
甘デジでストレートに溶かした後、未練打ちのARTスロで謎上乗せ
トントン且つ閉店30分前に連チャン終了

この店は多い

⏰:15/08/03 21:49 📱:au/CA3I 🆔:2t9Dk3SI


#266 [匿名さん]
パッキー持ち帰りの事か
端玉のコインより使えねぇ

⏰:15/08/03 21:52 📱:au/CA3I 🆔:2t9Dk3SI


#267 [匿名さん]
あんたの管理不足だろうが。久しぶりだからしょうがないってのは甘えなんだぜ

⏰:15/08/03 23:01 📱:iPhone 🆔:moeFvi/o


#268 [匿名さん]
言い訳すると、パチやらないツレが退屈そうだったから焦ってたんよ

その彼は初の1パチでオスイチ5千円勝っててギギギってなった
ちなみに連が終わったら即ヤメ

⏰:15/08/04 03:27 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#269 [匿名さん]
漫画コーナーで待機してたツレに「遅くまで付き合わせてゴメン」って謝った後で聞いた話ね

⏰:15/08/04 03:29 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#270 [匿名さん]
怠いと思ってたら27時過ぎまで携帯弄ってたのか

⏰:15/08/04 14:14 📱:au/CA3I 🆔:aInNBiS2


#271 [匿名さん]
知り合いでも夫婦でも一緒に打ちに行くのはダメだね。パチンコスロは孤独な戦いだに。
つか盆からシルバー休みまで隣の盛岡でエヴァと日本刀展やるみたい。暇みて行ってくる。

⏰:15/08/04 21:09 📱:iPhone 🆔:efPpMipE


#272 [匿名さん]
シルバー休みって何?
年寄りは休めるん?

エバー刀展ってどっかでもやった気がした

エバーと言えば、シンジ君の元ネタの監督の進撃を観てきた
監督は悪くないと思いたい

⏰:15/08/05 01:48 📱:au/CA3I 🆔:80hF96WA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194